トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
2ルーム→1ルーム

おはようございます。





おとといまでのココのハウス。
2ルーム仕様。
かなり場所を取っています(T_T)
DSC_4555_convert_20120714095542.jpg
過去記事から。
TVから緊急地震速報の音→自動的にハウス直行の図。











昨日からは1ルームに。
まーなんてスッキリw
DSC_5806_convert_20120714095231.jpg





ココのクレートは中型犬用なので
小型犬用のケージの中に入れると必然的に1ルーム占領していたため
トイレの場所を確保するために同じものを2つつなげてたんですが





この状態にしてから3年間
おしっこもうんちもこの中では絶対しないので
思い切って撤去しました。
DSC_5798_convert_20120714094933.jpg


なんの問題もなくお留守番もクリア。
リビングもスッキリしてよかったw






☆昨日のよるごはん☆

鶏もも肉を塩麹でモミモミして
15分おいて焼いただけ。
DSC_5789_convert_20120714095014.jpg
特にお祝いすることもありませんが
おはるさんが好きなのでお赤飯(^。^)

塩麹ブームってもう去ったのかしら?






よく考えてみたら
クレートをケージで囲う必要はないか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
