トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お気に入りの雑誌の付録。

おはようございます。





先日アラフォー女子向け雑誌を買ったら
DSC_5841_convert_20120716094815.jpg










いいおまけがついて来ましたw
DEAN&DELUCAのバッグ。
それも保冷バッグ。
DSC_5842_convert_20120716094906.jpg
入れすぎ。
パッツパツ(^_^;)











ワタシのお弁当用に使ってます。
DSC_5845_convert_20120716094953.jpg










大きいほうのジップロックにはボイルしたお肉とか
マリネした魚介などをトッピングしたサラダをたっぷり
小さいほうにはごはんかパンか。
水筒にはジャスミン茶を入れて持って行きます。
DSC_5851_convert_20120716095119.jpg
食べちゃったあとですが(^_^;)





雑誌の付録、ますます進化してますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
 
[グッズ
