トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
なつかしの知育菓子。

おはようございます。





昨日、学校が休みだったおはるさんと一緒に
お買いものに行きました。





夏のサンダルが欲しいの。





そんなこと言ってたくせに
靴屋さんよりも食いついていたのは
お菓子売り場。それもおもちゃつきコーナー。
『小さい頃よくやったよねーこういうの♪』
とか懐かしがって
CAFA0M3E_convert_20120717215902.jpg










2つ買いました。弟とやるんだって。
えーっと17才ですけど?残念なことに。
DSC_5862_convert_20120717215329.jpg










13才もおおよろこび。
精神年齢は-10才姉弟。
DSC_5872_convert_20120717215408.jpg










まずはシャリの仕込みから。
DSC_5874_convert_20120717215449.jpg










おっと!
いくら、リアル~!
DSC_5880_convert_20120717215519.jpg










250円で、小一時間楽しめます(笑)
DSC_5894_convert_20120717215635.jpg










しかし、さすが一応中高校生!
かなり完成度が高いっ(笑)
DSC_5889_convert_20120717215558.jpg

息子作。
あまったいくらをソースにみたてて
フランス風おすし。
おすしがフランス風ってよくわかりません。






ぶどう味。
激マズ・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
