トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
あらごし感たっぷりで大満足。

おはようございます。





暑いですねー。
昨日はリビングには風が入って来ていたので
ココはあまり暑がっている様子はなかったのですが
午前中に30℃超えてしまったので
エアコンつけました。





ありがたいことにココはお水が好きなので
水分補給はできている方だと思いますが
昨日はおやつのヨーグルトに
野菜ジュースをかけると喜んで食べていました。
DSC_5928_convert_20120718215552.jpg










食材を宅配してもらっている
Oisixのベジール。
DSC_5936_convert_20120718215513.jpg










かなりドギツイ色をしてるのは
濃い色の野菜以外、なんにも入ってないから。
DSC_5927_convert_20120718221557.jpg


あらごししたニンジンたっぷりで満足感いっぱいなので
食欲のない時のお昼に飲んだりしてます(ワタシが)
おいしいですよーw




野菜ジュースは一度加熱して濃縮還元したものが多いので
酵素補給の効果は少ないと言われていますが
このジュースの缶には濃縮還元とは書いてありません。
Oisixに一度問い合わせてみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
