トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
撤去したらスッキリしたはずが・・・。
おはようございます。





あるべきところに
あるはずのものがなくなって
DSC_5895_convert_20120720061223.jpg










あるべきではないところに
あるべきではないものが。
DSC_5919_convert_20120720061335.jpg










毛皮の玄関マット(?_?)
DSC_5900_convert_20120720065351.jpg





玄関マットって風水的には
外から入ってきた悪い気をシャットアウトしてくれる
ということで必要みたいですが

頻繁に洗濯できる素材ではなかったため
最近はファブリーズ任せだったのですが
玄関掃除もしにくいし、衛生的ではないし
ワタシは風水にはあんまり感心がないので
思い切って撤去したらスッキリしました!








涼しい玄関は
居心地がいいようです。
DSC_5903_convert_20120720061423.jpg






どうか酔っ払って帰って来たパパに
踏まれませんように(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
