トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
*お引っ越しのオシラセ*
おはようございます。





2009年夏に始めたココブログ。
毎日更新を目標にして今月末には丸3年になります。

飽きっぽいワタシがよく続いた!すごいっ!




『石の上にも3年』
始めた当初から3年間は続けてみようと思っていたのでいたのですが
あっという間の3年でした。





8月からは、気持ちを新たに
参加しているランキングカテゴリーを
「トイプードル」から「心地よい暮らし」1本にお引っ越しします。


毎日更新からマイペース更新に。
これからも暮らしのまん中にココがいるまんまるな生活を
楽しんでいきたいと思っています。
DSC_5651_convert_20120721093849.jpg




トイプードルカテゴリーでの参加は残り10日ほどになりますが
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[その他
