トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
おまけにしてはちょっとかわいいw
おはようございます。





ローテーションをしているココのフードですが
久しぶりに新しいフードにしてみました。



パピー時代以来、久しぶりのシュプレモ
DSC_5940_convert_20120722103016.jpg

最近リニューアルして素材を丸ごと使うようになったから
おいしさと栄養価がぐっとアップしたと
ホリスティックケアカウンセラー仲間のあいだで評判もイイです。







超小型犬~小型犬対応ですが
超小型犬には粒が少し大きめ?
DSC_5939_convert_20120722103104.jpg










ココにはまったく支障はありませんが(^_^;)
DSC_5955_convert_20120722103426.jpg










期間限定プレゼントで
ホーローのキャニスターがついて来ました。
DSC_5942_convert_20120722103316.jpg










あまりうれしくないオマケが多い気がするペット用品の中で
コレはちょっとかわいい。
さっそくおやつ入れにしましたw
DSC_5945_convert_20120722103205.jpg





お店のお姉さんが、3キロ入りでも1キロでも
1つくれると言ってたので
それなら今度は1キロを3袋買ったほうがお得だわ~♪と言ったら
息子にそんなに缶ばっかりいらないだろーと止められました。




かわいいけど
たしかに1個あればいいね、ぜったい。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
