トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家のおにゅーなキャリー、2つ。
おはようございます。





この夏、ココ家男子チームは
父子2人旅に出かけることになり
キャリーバッグを新調したので
DSC_5958_convert_20120723074944.jpg










便乗してワタシもジュエルナローズ
キャリーバッグを買いましたw
DSC_5966_convert_20120723075128.jpg






ずっと欲しいなーと思ってたのですが
残念ながらかなり予算オーバーで一旦はあきらめていたのですが
セールで半額になってるのを発見っ!
残りわずからしいよ。いそげー。→こちら
別にいらないか?






キャリーにしてはあまりみかけないデザインと材質。
革使いが上品で、素敵過ぎます~。
DSC_5967_convert_20120723075230.jpg
多少使うのがもったいない。









鉄男、夕べ念願の寝台特急『サンライズ瀬戸』に乗って
先ほど四国に着いたそうです。
CASRYDRX_convert_20120723075943.jpg










のんびりお留守番組は
お昼寝ざんまいw
DSC_5972_convert_20120723083752.jpg




今の寝台個室って
ホテルみたいなのねー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
