トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
1枚50円!


おはようございます。





パパと息子は旅行中だし
おはるさんは夏期講習、真仕事から帰って
お散歩行ってごはんの支度をしても
それでも時間がたくさんある。

そーだ、今しかない!
ってことでいっぱい借りてきました。
DSC_5993_convert_20120723215235.jpg

ラッキー☆
旧作・準新作7泊8日50円だったよ。
なんてタイムリー!



見たかったのに見逃してた
半落ち
おくりびと
セカンドバージン
英国王のスピーチ





だんだんと子どもたちはワタシの手から離れて行くのに
エンドレスなDVD鑑賞に付き合ってくれるって
もーかわいくてたまらん~。
DSC_5998_convert_20120723215356.jpg



しかしハンパなくモサモサすぎる。
そしてくちゃい。
トリミング行って来ます(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
