トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
アロマが香る虫よけスプレー。
おはようございます。





昨日、日中は暑かったけど
夕方6時を過ぎたらぐっと涼しくなりました。
風も吹いて気持ちよさそうだったので
お散歩に出ました。



夏の夕方のお散歩。
気になるのが、蚊の襲来ですよねー。

虫対策は、去年に引き続き
Perfect Potionの虫よけスプレー。
DSC_6099_convert_20120730062856.jpg
甘すぎない清涼感のある香りが
気に入って、2本目。










天然のエッシェンシャルオイルだけを使っているので
赤ちゃんにもペットにも安心。
DSC_6007_convert_20120730022633.jpg
このスプレーを見るとでかけると思うらしい。










ディート(虫よけ成分)が入っている一般の虫よけスプレーに比べると
効果は薄いのかな?と思いましたが
今のところ蚊に刺されたことはないので
じゅうぶん効いてる感じです。
DSC_6092_convert_20120730063243.jpg









オイルタイプの虫さされバーム。
良いレビューが多い同じシリーズの商品。
刺された時のために買ってみようかな。
img56884380_convert_20120730021929.jpg



ワタシ、蚊に刺されると
なかなか赤みがひかないタイプ(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[グッズ
