トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
我が家のロンドンオリンピック
おはようございます。





ロンドンオリンピックも中盤。
盛り上がってますね~。

パパとワタシ
毎日寝不足気味ですが






我が家の子どもたちも盛り上がってます~。
Wiiのマリオ&ソニックATロンドンオリンピック
DSC_6185_convert_20120808203548.jpg










ハンマーなげ。
気分は室伏選手w
DSC_6189_convert_20120808203649.jpg










ココもいちおう参加(^^ゞ
DSC_6183_convert_20120808203833.jpg










ふたりとも声ばっかデカくて
ファウルの連続(笑)
DSC_6194_convert_20120808203733.jpg





20年前、TV番組でさんまさんと卓球して
負けて泣いてたあの泣き虫愛ちゃんが銀メダルかぁ(*^_^*)

がんばったねーよくやったねー!

・・と思いっきり親戚のオバチャン気分で
号泣している自分がいます(^。^)



年々涙もろくなってます(;一_一)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
