トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
エルゴラピード買いました。

おはようございます。




サブとして使える掃除機を探していました。
いくつかコードレスタイプを使ったことがあるのですが
吸引力がイマイチで。


なので、今回は吸引力がいいってことが第一希望!








サイクロン式で、コードレスにしては吸引力がいい
その上オシャレという評判の
エレクトロラックス社のエルゴラピードを選びました。
DSC_6210_convert_20120810233751.jpg










充電時間が長かったり、ちょっと重かったり
難点もありますが
DSC_6215_convert_20120810233856.jpg










実はコレ、ハンディクリーナーとしても使える
2in1タイプ
DSC_6216_convert_20120810234000.jpg




テーブルの上や車の掃除にも
活躍してくれそうです。

ヘッド部分は小回りがきいて使いやすいよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
