トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
二度寝の朝。
おはようございます。





昨夜は犬ブロ友達と犬ナシおデートw
食べて飲んでおなかも心もいっぱいになりました。

オトナになってから友達作るってなかなかむずかしいけど
ワンコがつないでくれたご縁でお会いしたこのメンバーは
今、ワタシにとってかけがえのない素敵な人たち。





さて。
朝ごはんの後片付けが終わり
娘を予備校に送りだしたので
これからココと一緒に二度寝予定(^。^)
DSC_6223_convert_20120812114812.jpg




たまに都会に出ると疲れますが
家の近くにはないオシャレなお店で買いものしたり
おいしいもの食べて飲んで、仲間と延々とおしゃべりするのは
心の洗濯になって、とてもたのしい。




なによりも
『行っておいで』と送り出してくれるパパに感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
