トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ドラえもんハウス。

おはようございます。





実家から帰ってきました。

突然の雷や豪雨、そして35℃越え。
夏は暑くて冬は寒い。
ワタシの実家は、そんなところです。





ベランダ掃除をお手伝いして
汗だくになったら、エアコンの効いたお部屋で
仲良くお昼寝。
CA5H82QG_convert_20120820081406.jpg

くっついてたら暑いのに。








☆おまけ☆

お気に入りの場所ができました。
CAA89926_convert_20120820081432.jpg

和室のない我が家には当然ない押し入れ。
ハウスがわりかな(笑)



こうなると、当然布団は入れられず
ずっと出しっぱなし(;一_一)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
