トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
フォトブック注文しました♪
昨日はPCの調子が悪く
みなさんのところへは「ぽち!」だけ伺いました。
今朝、PCを立ちあげたら
なぜかすっかり調子が良くなってました(^^ゞ
お騒がせしまして、申し訳ありませんっ・・・m(__)m



でも、電気製品って
電源切って入れなおすと
直ってることありますよねー(^^ゞ
お騒がせしました。

修理に出すとなったら
1週間はPC無し生活だし・・。
困ります(T_T)

昨日の夜、PC修理に出す覚悟をして
保証書を探していたのですが

保証書ファイルの中の
イチデジ保証書にはさんであった
こんなものを見つけました♪
購入特典

今年9月にイチデジを購入したとき
特典としてお店でいただいたチケット。

期限を見てびっくり!
11月27日迄??

おっと危ない!!
あと2日しかないー。

・・・ってことで
フォトブックなるものをネットで注文しました。

フォトブック


ちょうどココを我が家に迎えてから1年になるので
記念になりそうです。
写真20枚で1年を振り返るのは無理がありましたが・・・(-"-)

明日には仕上がるそうで
楽しみです♪

貧乏性の私。
もちろん「デジカメプリント20枚無料」も
忘れず注文しました(^^ゞ


☆今日のよるごはん☆

カブとチキンのクリームシチュー。
クリームシチュー

今日はパパがご飯いらないデーだったので 
パパの苦手なメニューです(^^ゞ

男の人ってホワイトソース系って
あまり好きじゃないんでしょうか(-"-)

子どもたちは大好きなので
お鍋いっぱい作ったのですが
完食してくれました♪


お返事が遅れてますm(__)m
週末にゆっくりお返事させていただきますね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:17   trackback:0
[グッズ
comment
さすがゆみんぐさん!クーポン券をフル活用ねっ!!
ワタシもそういう券、とっとくんだけど・・・
予想通りいつも忘れちゃうの(TT

うちの男の人はホワイトソース大好きだけどねえ。
日本男児である一定の年齢以上の人が苦手のケースが多いんだと思うわぁ。

ココちゃんのフォトブック楽しみだね~!
2009/11/27 01:56 | URL | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 06:42 | | edit posted by
PC復活おめでとう♪
ほんま電気製品っていきなり治るときあるから意味わからんわな~^^
ココちゃんのフォトブック楽しみやね~♪
すごくいい思い出になるわ~これから毎年作りたくなるで~きっとネ^^
この季節のクリームシチュー最高!こんなにおいしいクリームソース
パパが嫌いって・・・・・残念!!!
ぽちっ!
2009/11/27 08:37 | URL | edit posted by ぽん太の親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 12:00 | | edit posted by
ありゃ・・パパさんクリーム系苦手ですか??
うちは、大好きらしく鍋まで舐める勢いで食べますi-278

フォトブック楽しみですね♪
無料は何でも活用しなくちゃ!!
2009/11/27 13:33 | URL | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
ショーンです
フォトブック、そういや私もレンズ買ったときに
もらったような記憶が…
まったく興味なかったけど、娘が孫のフォトブックを
夏にくれて、先日はふぅのフォトブック、プレゼント
されて、すっごくうれしかった・・・
素敵なフォトブックが出来上がりますように♪
ぽち☆
2009/11/27 15:32 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
フォトブック、思い出になりますね!
うちの相方は、シチュー大好きですよ~
シチューとパンがあれば、おとなしいです(笑)
2009/11/27 16:33 | URL | edit posted by ちびデビル
コンニチハ...φ(´ω`。)
いつもありがとうございます

今日はこれからまた出掛けますので
読み逃げポチ逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

フォトブック!
興味あるんですよ~!
出来上がったら見せてね~♪
2009/11/27 16:56 | URL | edit posted by コジまま
思わぬものを発見しましたね!ラッキー!
俺はホワイトシチュー大好きだけど!
2009/11/27 19:40 | URL | edit posted by モカパパ
PCの調子、どうですか?
壊れたら困るけど、そのためにもう1台なんて買えないし、考えちゃいますよね~
でも、PCの調子が悪かったおかげでチケット見つかって良かったですね♪
あとは、PCがこのまま頑張ってくれることを祈るだけですね。
2009/11/27 19:43 | URL | edit posted by クウ太はは
フォトブック!!
できあがりが楽しみですね~i-189
そういえば私、この前ヨドバシで自分で作れる
フォトブックセット見たいの買ってきてそのまま放置してました。i-229
作ろうかな~♪
あ・・・でもその前にカレンダーと年賀状作んなきゃダメかな。(笑)

こんちゃん、子供舌だからクリームシチュー大好きですよ♪
2009/11/27 19:55 | URL | edit posted by そら子
PC良かったですね~
そうそう、PCってほんと気紛れですよね~
我が家のPCも最近調子良くなってきました
でも、いつまたご機嫌そこねるかすっごい不安ですぅ

ココちゃんもリサガスのTシャツ持ってるんですね
今度着たのを見せてね~
ポチ☆
2009/11/27 20:32 | URL | edit posted by You
PC壊れるかもっていう状態になると、ほんと焦りますよね。まずはブログが書けない、お友達のブログが見れないっていうことにがっかりしますよね。でも、電源切って、一晩休めて調子が戻ってよかったですね。特典は遣うに限りますよね。でも、忘れる気持ちもわかります。私は一眼レフ買ってみごとに特典使わずに終わってしまいましたよ。
2009/11/27 20:39 | URL | edit posted by ティアラママ
なんとっ!期限切れギリギリに見つけるとはっ!
ラッキ~ラッキ~♪
もしや・・・年末ジャンボ!当たっちゃうかもーーー!!(オーバー過ぎ!?)
って、ゆみんぐさん買いましたか?年末ジャンボ☆
私は気まぐれ派なので・・・今年は、買ってみよっかな?^^;

クリームシチュー♪これまた美味しそうーーー↑
冬はシチューいいよね~~
あーーー食べたいっ(><)♪

ココちゃんの素敵なフォトブック楽しみですねっ☆
2009/11/27 21:08 | URL | edit posted by ちゃおねえ
パソコン、調子悪い時って有りますよね;
翌日はケロッとしたり…(^^;)

ココちゃんのフォトブック、楽しみですねo(*>▽<*)o
プリント20枚も、お得ですねw

ちなみに、私はホワイトソース系、大好きです;
牛乳好きなガキなので^^;
2009/11/27 23:03 | URL | edit posted by 北村巧弥
PCの調子復活ですか!
調子の良いときに対策打った方が良いですよ~。

クリーム系ダメな男子いますねw
いつも良いもの食べてますねぇ~♪
飯抜きの時は辛い場所になりそうです(爆)
2009/11/27 23:15 | URL | edit posted by やきそば弁当
こぐまちゃんさま

ちゃっかり主婦はこういうことは忘れないのよ(^_-)-☆
・・・てすっかり忘れてたんだけどね。
私としたことが・・・(^^ゞ

なんだかみなさんからもらったコメ見てると
ホワイトソースがキライなのは
うちのパパだけみたいだわ(-"-)

試しに今夜も
ホワイトソース使ったごはんにしてみるつもり・・・。

良かったら相方さんに作ってみてねー♪

小梅母さま

旅行、いいお天気みたいで
よかったですね☆
旅行記、楽しみにしてます(^_-)-☆

ぽん太の親方さま

フォトブック出来上がったよー!
親方の予想通り、来年も作っちゃいそうよ(^O^)

世の中の男の人は
みんなホワイトソースがキライだとばかり思ってたんだど
なんだか違うみたい。(T_T)
パパがわがまますぎなのよー(ー_ー)!!

まみプーさま

リンク、ありがとうございます!!
私も貼らせてもらっちゃいました。
ごれからもよろしくお願いします(*^_^*)

ゆっちさま

主婦は無料は無駄にしちゃいけませんよね!
すごく気に入りましたよー。
ぜひねねちゃんのフォトブックを作ってみてください(^O^)

ゆっちさんちのパパさんも
ホワイトソースが好きですかー。
こうなってくるとうちのパパの味覚がおかしいですね。
激辛好きだから舌がヘンになってるんだわ、きっと!

ショーンさま

お孫さんのフォトブックですかー(*^_^*)
娘さん、素敵なプレゼントをしてくださったんですね。
私も実家の両親にプレゼントしてみようかな。
ココと子どもたちが一緒に写っているもの選んで・・・。

ちびデビルさま

ちびデビルさんちのパパさんも
ホワイトソース大丈夫ですかっ!
もう、うちのパパだけなんですねー。

このコメ欄、あとで見せてやらなくっちゃ(ー_ー)!!

コジママさま

いつも応援ありがとうございます!
フォトブックできました。
見てくださいね☆
ぜひ、コジ・ムーちゃんのも
作ってみせてくださーい♪

モカパパさま

モカッパモカパパさんも
ホワイトソース好きなんですかー!
うちのパパ、けっこうキライなもの多くて・・・。
男の人がみんなキライなのかと
思い込んでました(T_T)

クウ太ははさま

PC復活しましたよー!
ホント、予備でもう1台なんて買えないですもんねー。
フォトブックの無料券が出てきて
ラッキーでした~♪

そら子さま

あーっ!
年賀状とカレンダー・・。
私もすっかり忘れてました(T_T)
ますますPCにがんばってもらわないと・・。

こんちゃんもホワイトソース好きなんだ~。
結局キライなのは
うちのパパだけですねー。

Youさま

YouさんのPCも調子悪かったんですよね。
もう大丈夫ですか?
ホントにひやひやします(-"-)

リサガスの服、DSでちょっと寸足らず・・・。
失敗しましたよー。
でももったいないから着せてます(^O^)

ティアラママさま

そうなんです!
ブログ始めてからPC無い生活なんて
考えられませんよね。
年末年賀状作りもがんばってもらわなきゃ・・(^_-)-☆

ちゃおねえさま

年末ジャンボ!
もう10年は買ってないなぁ・・。
期限ギリギリチケット発見したし
今なら当たるかも?

北村巧弥さま

北村さんもホワイトソース好きかぁ・・・。
嫌いだって人、一人もいなかったです。
うちのパパ、なんなの~??

やきそば弁当さま

そっかー。
PC、調子のいいときに
ちゃんとチェックしておかなきゃダメなんですね。
人間と同じだ(^_-)-☆
アドバイス、ありがとうございますm(__)m

やっぱりクリーム系ダメな男子(オヤジ(^^ゞ)っているんですね。

うちのごはん、特に高い素材も使ってないんですよ(^O^)
北海道に住んでるやきそば弁当さんがうらやましい。

北海道の人って毎日取れたてのお魚とか
しぼりたての牛乳飲んでるイメージです♪

合ってます??



2009/11/28 15:37 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/111-f9dff58b
trackback
