トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しいお弁当箱。

おはようございます。





長く使っていた
曲げわっぱのおべんとう箱。
DSC_3122_convert_20120822094225.jpg






食べた後洗わないまま会社に忘れて来てしまって
かびがはえてしまったのは数か月前(T_T)






そのあと、同じような曲げわっぱのおべんとう箱を探しているのですが
なかなか気に入ったものに巡り会えないので
気分を替えて、かわいい弁当箱を買ってみました。
DSC_6245_convert_20120822094001.jpg

アフタヌーンティーのセールで半額でしたw










フタの部分がカップになっていて
インスタントのお味噌汁やスープが飲めるのがうれしい。
DSC_6240_convert_20120822094054.jpg










飲み物ばっかりで
おなかちゃぷちゃぷになるって気も・・。
DSC_6251_convert_20120822094130.jpg





曲げわっぱの、あの木の香り。
なによりも最高のおかずになるんだけどなぁ~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[グッズ
