トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
テマヒマ展。
おはようございます。





先日、娘のハルと一緒に
ミッドタウンガーデン内にある
21-21DESIGN SIGHTに行って来ました。





開催中のテマヒマ展
temahima242.jpg


将来はデザイン方面に進みたい娘が見つけてきた展覧会でしたが
ものすごく興味深く、丁寧な作りの企画展で
日本の文化と精神、ものづくりの可能性を
東北地方の物作りから学ぶことができました。



残念ながら今日までの開催ですが
今日どこか行こうかなーって思ってる方いたら
ぜひおススメです。

安藤忠雄が手掛けた美術館の建物そのものも
美術品のようで美しかったです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
