トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
母娘2人の小旅行。
おはようございます。





娘と行ったテマヒマ展の話→こちら



今年は受験生の娘なわけですが
たまには2人で大好きな美術館巡りや買いものを
思いっきりしようという計画をたてました。
CAM1NUL7_convert_20120828235055.jpg










青山で私の雑貨屋さん巡り、原宿で娘のお買いもの
六本木でテマヒマ展など美術館に行き、夜はおいしいものを食べて
ヒルズの展望台で夜景を見たあとは
ちょっとゼイタクに都内のホテルに1泊しました。
CAETY4Z8_convert_20120828235314.jpg
ホテルオークラの
ジュニアスイートに泊まる女子会プラン。









しかし、翌日の予習は忘れない受験生・・(^_^;)
CALI269H_convert_20120828235346.jpg







良いものに観たり触れたり
たまには欲しいものを買って
おいしいものを食べることも
素敵なオトナになるための勉強、勉強。





ヨクアソビヨクマナベ。

夢に向かって
ガンバレ、受験生!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
