fc2ブログ
トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
夏休みの宿題。
おはようございます。





夏休みの終わり近くなって
大きな宿題に気がついた息子。

『カレー、作らないと。』







秋に学校から行く自然教室でカレーライスを作るらしく
『一通りひとりで作ってみなさい』という宿題です。
CAI28KI1_convert_20120901092137.jpg

学校に寄って林間学校とか移動教室とか
いろんな言い方があるみたいですね。










もともと料理好きの子なので
ひとりでできるだろうとほっといたら
キッチンから『イテーイテー!』と言う声。

指でも切ったー??と思ったら







↓キッチンのつり戸棚に気がつかず
何度も頭をぶつけてたようす(笑)
CA26C7CU_convert_20120901092226.jpg




夏の間にすくすく伸びちゃって
気がついたら175センチの13才。

夏野菜のように、一晩でぐんぐん成長中w
どこまで伸びるんだろうか(;一_一)?










水周りもリフォームかしらね(@_@;)
CAI1DSMX_convert_20120901092203.jpg




ココにも玉ねぎ抜き、カレールー抜きの
よるごはん作ってくれたよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by ゆみんぐ
 
[日常