トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
親子同窓会。

おはようございます。





夏休み最終日に
息子の小学校時代の友人家族が
我が家に集まりました。



中学はみんなバラバラになってしまったけど
親も子どもたちもみんな仲良しで
定期的に近況報告会を開きます^^






①たまにしか会わない。
②思春期。
③男女入り混じっている。





こうなると中学生には恥ずかしくて
なかなか盛り上がりくい年頃だと思うんですが
CA29PL37_convert_20120903132606.jpg










幼なじみっていいね~ww
CABRW5RY_convert_20120903132543.jpg

昔からちょっぴりお行儀の悪かったお友達のさえちゃん
女子中学生になっても相変わらずで
おばちゃん的にはそれがちょっとうれしかったりして(^_^;)











その間、ココさんはというと
DSC_6644_convert_20120903131746.jpg


トリミングでスッキリ☆






トリミング+夜までお預かりでお疲れのようす。
す、すまん・・・(^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
