トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
TVドアホン交換。

おはようございます。





完全にこわれました。
我が家のTVドアホン。
CATKIAQS_convert_20120907013716.jpg










電気製品は当たり外れがあるっていうけど
ホントにこれはハンパなくハズレで
画像がうつらなくなったり、サーっと線が入ったり
保証期間が切れるころから何度も修理して使っていたのですが
数ヶ月前からまたうつらなくなったので
交換することにしました。










電気屋さんが点検のために
ピンポンピンポンならすたびに
吠える吠える(ーー゛)
CAXL98Y4_convert_20120907013755.jpg










パパに喝を入れられてしょぼーん。
CABDUDV3_convert_20120907013819.jpg










同じメーカーだと
やっぱり音も同じなんですね(;一_一)
CAE501W3_convert_20120907013841.jpg





今のTVドアホンは、録画機能がついてたり
周囲もぐるっとワイドに映る機種が主流みたいですが
あえて基本的な機能しかないシンプルなデザインを選びました。
モニターはカラー、薄型ですっきり。
それでじゅうぶん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
