トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
楽天お買いものマラソン。

おはようございます。





先日参戦した
楽天お買いものマラソン。

10店舗で買い物するとポイント○○倍とか
とても魅力的な文句にココロ踊らされます(笑)

買いたいなと思ったものは
とりあえず買い物かごとかお気に入りに入れておき
こういったイベントがある時にまとめて買っています。




今回もいくつか買いものをしました。


ココのフロントラインが残りわずかだったので
DSC_6682_convert_20120910074816.jpg










いつもは10000円近くで買っているのを(それでも安い)
タイムセールで12個入り8800円で買いました。
やったー!
DSC_6675_convert_20120911085916.jpg










喜んでるのはワタシだけ
みたいですけどね(笑)
DSC_6678_convert_20120910074858.jpg





他に買ったものも
着々と届いてまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
