トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
oisixのうれしい牛乳飲み放題。
おはようございます。





娘が生まれてから約18年。
いろんな食料宅配を利用してきました。

子どもが小さいうちは、生協さんにお世話になりました。
マンションのママ友さんでグループを作って
一か所に一度に配達してもらい、おしゃべりしながら
自分の注文した商品を取っていくっていうシステムを利用して来ましたが

引っ越したり子どもが大きくなったり
自分が仕事を始めたりで、他の会社の個配に切り替えたり。




その後、自分で畑しごとをするようになって
有機・無農薬の大切さを知ったころoisixと大地を守る会を知り
しばらく2社から購入していましたが

今は、自由に配達日を選べるoisixさん1本に絞り
我が家の食生活を支えてもらっています。






最近、そのoisixでうれしいサービスが始まりました。
月々980円で牛乳飲み放題コース!

飲み放題と言っても毎週3本までの範囲なのですが
oisixの牛乳は、市販のものより割高(262円)なので
かなりお得感があります。






いまだにカスピ海ヨーグルトを作っている我が家は
迷わず毎週3本コースっ!
DSC_6687_convert_20120915091917.jpg
1本90円弱?






食べざかりの中学生を抱える我が家では
それでも足りないんですけどね(^_^;)






oisixのおためしセットはこちら↓
otameshi_jas_120726_syouhin_convert_20120915094632.jpg




野菜好きなココは、oisix育ちです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
