トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
3連休のすごし方。
おはようございます。





3連休は台風の影響もあって
関東地方のお天気もイマイチで暑かったですね。


パパとおはるさんはベルリン国立美術館展へフェルメール鑑賞
渋谷ヒカリエでミュージカル
と芸術の秋を堪能しました。





ワタシも行きたかったのに
美術的なものにはこれっぽっちも興味のない息子が
『おかーさん、上履きがキツイんだよ』
『制服のズボンがつんつるてんでかっこわるい』

と訴えるので、残念ながら
二手にわかれて別行動(T_T)






まずは靴屋さんで上履き購入。
CA12D92Z_convert_20120918081455.jpg
携帯カメラの調子が悪いのか
縦線が入ることがあるの(+o+)










靴屋のオジサンもびっくり。
中2としては歴代1位の29㎝だって・・・(;一_一)
CA33VJXI_convert_20120918081356.jpg

学校指定の上履きは30㎝までしか製造してないってー。
ひぇ~、どーしよ。










そのあと、デパートの制服売り場へお直し。



売り場のおばさん、ズボンと息子を交互に見ると
採寸するまでもなく
CA7GO0E9_convert_20120918081541.jpg
Maxで10センチらしい。

やばい。
こちらも後がナイ・・。










夜は回転ずし20皿。
CAHRM671_convert_20120918081608.jpg

注)外食がお寿司と焼き肉の場合
必ずおやつ食べさせてから出かけます。
破産しますので・・。




子どものかわいい時期って
ほんとあっという間ですね(@_@;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
