トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
花金。

おはようございます。





金曜日です。

今週は仕事先での相棒がお休みだったので
ふたり分の仕事がんばりました。
今日が終われば、2日休み~。





ココちゃんもほったらかし週間でした。
お留守番、よく頑張ったねー。
DSC_4578_convert_20120921082651.jpg










今朝もぱぱじいじの無農薬野菜で
夜ごはんの支度をして
DSC_5695_convert_20120921082839.jpg

ナス・インゲンを素揚げして
濃い目のめんつゆに漬けたら冷蔵庫にいれるだけ。
しょうが、みょうが、大葉をたっぷりのせていただます。





今日は仕事帰りに岩盤浴でリフレッシュ☆





さ、まずは仕事仕事!
楽しみがあるとガンバレますw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
