トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
頻度はママしだい。
おはようございます。





カラッとした晴天だったので
犬、洗いました。



なんやかんや理由つけてたら
2週間以上経っちゃって。
DSC_6740_convert_20120926142826.jpg







娘が、ココちゃんくちゃいよー
とか
息子が、ふわふわしてなーい
とか言っても

基本、一緒にベッドで寝るワタシがくちゃいと思わなければ
まったく問題ないわけで。







毎回のことながらお風呂から上がるとテンションが上がって
お散歩いらないね?ってぐらい
今回も走り回って、飛び回って
DSC_6737_convert_20120926142918.jpg
犬ではないね(@_@;)









なんとかつかまえてドライヤーしたら
ふわふわ。
おつかれー。
DSC_6756_convert_20120926143039.jpg





1.5倍ぐらいの大きさになりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


Posted by ゆみんぐ
 
[日常
