トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オーボール。
おはようございます。





お気に入りのおもちゃ。

人間の赤ちゃん用で
オーボールという名前のボールです。



やわらかく大きな穴が開いているので
ボール投げしても咥えて持ってきやすい。
ワンちゃんにも最適?
DSC_6863_convert_20121028094711.jpg










コ『みて!ココってば落とさないで上手に持ってるでしょ。』
DSC_6861_convert_20121028094546.jpg

なに?そのドヤ顔は(;一_一)。











だけど、息子に呼ばれて
DSC_6859_convert_20121028094926.jpg










あらら^^
DSC_6865_convert_20121028095012.jpg










あわてるの図。
DSC_6868_convert_20121028095058.jpg


いしし^^





色も大きさもいろいろあるオーボールは
こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[グッズ
