トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
パピーを堪能w
こんにちは。





昨日、息子とふたりで
池袋駅からレッドアローに乗って
妹の家に遊びに行って来ました。
CALLDNC2_convert_20121104092104.jpg










久しぶりの電車での遠出での目的は
生後2カ月半、900gのくぅちゃんです~(^○^)
CAGERNXX_convert_20121104092003.jpg










犬が大のニガテだった妹と甥っ子だったのですが
ココのおかげ(?)で犬ギライを克服して迎えた
レッドの小さな小さなトイプーくん。
CACBR3IJ_convert_20121104092126.jpg










デカいココしかしらないので
息子は、抱っこもこわごわ・・・(^_^;)
ふにゃふにゃで毛玉みたいなのね。
CA0ZZ43X_convert_20121104092035.jpg
ココとお揃いの迷子札にネコちゃん用の鈴をつけましたが
少々大きすぎ。



なつかしいパピーのにおいを
おもいきり堪能。ぷはー、シアワセでした。

これからワンコイベントがあるときは
デカプーココと小さなくぅの凸凹コンビで参加しますので
よろしくお願いします~ww




この日家でお留守番だったココは
帰って来た私の服のにおいをかいだとたんしっぽインでハウスへ駆け込み
服を着替えるまで出て来ませんでしたーーー(;一_一)





ココは犬は苦手。
特にパピーがコワイ。
あぁぁ~先が思いやられる・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
