トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
運動の秋と食欲の秋。
おはようございます。





パパが腹筋したり、私がエア縄跳びしたりするので
最近、リビングにエアロマットが敷きっぱなしになってるんですが




コ『適度にクッション性があってお昼寝に最適なのー!』
・・・ってカンジ?
CAXBSW0T_convert_20121107214233.jpg










なかなかどいてくれないので
CAQYEX0J_convert_20121107213845.jpg










仕方ないのでフローリングの上で
背骨ゴリゴリさせながら、腹筋してますの(;一_一)










☆今日のよるごはん☆

挽肉1キロ使ったミートソースで作った
お皿からあふれんばかりのラザニアーーー!


どーん!
CAXT9RXE_convert_20121107214002.jpg
×2個できたので1個冷凍。








カロリー押さえようと
ホワイトソースは豆乳を使ってみたけど
CAVHAMCQ_convert_20121107214028.jpg




それでもかなりハイカロリー。





一生懸命腹筋したって縄跳びしたって
こんなもの食べてたらやせない、ぜったい・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
