トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
パネルヒーターはじめました。

こんにちは。





昨日まであんなにお天気がよかったのに
今日は下り坂みたいですね。
DSC_7032_convert_20121111103947.jpg










朝、少し寒かったので
今シーズン初めてパネルヒーターをつけてみました。
DSC_7036_convert_20121111104239.jpg
奥に見えてる一升瓶はお気になさらず・・(^_^;)










パネルヒーターはさわっても熱くなく
ほんわかじーんとあったまります。
一度座ったら離れられない。
DSC_7024_convert_20121111104154.jpg
さすがデカプー。
背中もりっぱでしょ(笑)











あら?気持ちいいはずなのに
なんだろ、この顔。
DSC_7022_convert_20121111104111.jpg




我が家のパネルヒーターは、無駄な機能はまったくついてない。
エレクトロラックス社製。
シンプルなところが気に入ってます。
ele_fsk_panel_r3_convert_20121111112619.jpg
最新機種は→こちら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
