トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
若干不安定。

お寒うございます。
寒がりのココですよ。





こんな日はクッションにもぐって
毛布にくるまってあったまるのが一番なのよ。
DSC_6982_convert_20121119200444.jpg










でもね、そこの奥さん見て見て!
ほら、ここって若干不安定だったりするんだけど
DSC_6983_convert_20121119200839.jpg










掃除中だから仕方ないの。
掃除機がこわいんだもん。
DSC_7002_convert_20121119200732.jpg










早く掃除おわらせてー。
ぐらぐらしてスリル満点なんだから(T_T)
DSC_6988_convert_20121119200626.jpg






15年選手のウチの掃除機。
音がデカくてココがこわがるので
音の小さなサイクロンに買い換えたいのに壊れません。


まだまだ現役。
大きなゴミもグイグイ吸います(;一_一)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
