トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
裏庭掃除。
こんにちは。



今朝起きたら、リビングの温度計が16℃でした。
この秋一番の寒さ。
今年の秋、なんだか短かったなぁ。






裏庭の大きな木もすっかり葉を落とし
丸坊主になったので
落ち葉を片付けました。






ワタシじゃなくて、息子がですが(^。^)
DSC_7009_convert_20121125112412.jpg










我が家では息子がいちばん働き者です。
DSC_7021_convert_20121125112628.jpg




こういうことはお勉強より大事なんだよー!って
しつけてきましたので、そのぶんお勉強はイマイチですが(;一_一)
はたしてこれでいいのか、ちと不安。








ココも葉っぱのカサカサ言う音に興味津々だったので
おろしてみましたがコワイらしくて全然ダメ。
DSC_7016_convert_20121125112309.jpg










このヒトの『こわいポイント」がイマイチわかりません。
DSC_7013_convert_20121125112515.jpg



エアコンつけたらたちまち湿度が40%台に。
加湿器、3個フル稼働中。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
