トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
kindle paperwhite その後。
おはようございます。





誕生日に買ってもらったkindleに
カバーをつけました。
DSC_7147_convert_20121211081820.jpg










外での読書もこれでばっちり。
DSC_7146_convert_20121211081405.jpg










家では、スマホスタンドに立てて読んでいます。
サイズもピッタリで、両手が使えて便利!
DSC_7156_convert_20121211081642.jpg










このスタンド、かわいいでしょ。
地元の知的障害者施設でつくられている作品なんです。
DSC_7153_convert_20121211081525.jpg

千葉の素材を使って白木の良さを大切に
いろいろな製品を作られています。





スマホ用にもう一個買わなくちゃ^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[グッズ
