トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
一難去ってまた一難。
おはようございます。





更新がかなりスローペースになっています。



息子がケガをしたため病院へ毎日送り迎えしたり

娘の学校が受験に向けて自由登校になり
今日は学校、明日は予備校とギリギリまで予定がたたない。

そして一番大変なのは
パパがノロウィルスにかかった(現在進行形)



そんなこんなで
なんだか毎日バタバタな年末を迎えています。






ノロウィルスもこわいし
インフルエンザもこわいから
受験生は外から帰ったら吸入したり
CANUA0BF_convert_20121218163659.jpg










コレを毎日飲んでみたりしてますが
CA60G9JR_convert_20121218163729.jpg




一番大事なのは
日ごろから健康的な生活を送るように
こころがけることなんですよね。



残り約3ヶ月乗りきれるように
がんばります。




☆おまけ☆

昨日の夜、娘が二階の階段から一気に一階まで落ちまして
おしりと腕を打ちまして悶えております(;一_一)
大したことはないと思うのですが
これから病院へ行って来ます。

年末になって一気に災難にみまわれている
ココ家です(>_<)





みなさんも、病気やケガには
お気をつけてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
