トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
我が家のジンクス。
おはようございます。





年内にどうしても行っておきたいところがありまして
昨日、パパと息子と3人でおでかけ。
CA2UKHPA_convert_20121224093211.jpg










学問の神様、湯島天神。

息子が深々と頭を下げてお願いしていますが・・・
CAV8Y1HR_convert_20121224092827.jpg










受験生なのは、息子じゃなくて娘です(^_^;)
CADQ6KDX_convert_20121224092856.jpg






センター試験で使う鉛筆を頂きに行ってきました。
pencil_convert_20121224094919.jpg



今から約30年前、ワタシが中学を受験した時も
6年前、娘が中学を受験した時も湯島天神の鉛筆を使いました。

本人は行かず、家族が頂いてくると合格するというのが
我が家の勝手なジンクスになっているので
今回も娘はおうちでお勉強に励んでいたはずです(^_^;)


無事合格したら、家族でお礼まいりに行きます。
行けるかなぁ~(;一_一)








おまいりのあとは
お散歩しながら、師走のアメ横へ。
CAN5GUN3_convert_20121224092928.jpg


もー、なにがなんだかわからないぐらい混雑していて
満員電車よりもすごいんじゃないかってぐらい(>_<)

ぶらぶら見たかったけど
目的のモノだけ買って帰ってきました。




大したモノではありませんが
次回へつづく・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
