トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今年買った福袋・その1
おはようございます。





中身の見えない福袋を買わなくなって
何年も経ちますが
欲しくないモノがいっぱい入ってたらイヤなので







今年は久しぶりに2つ買ってみました。
今日は、その①










ルピシアの紅茶福袋。
DSC_7188_convert_20130105210456.jpg

福袋っていうか、福箱ですね。




松(10000円)竹(5000円)梅(3000円)
の3種類の中からワタシが買ったのは、竹。





以下、ネタバレ注意☆








竹にも数種類あって
私が選んだ③番の箱は、フレーバードタイプの紅茶が17種類入っています。
DSC_7192_convert_20130105210551.jpg




中身が見えないとはいえ
いつも飲んでるブランドのお茶なら心配ご無用♪
賞味期限もたっぷりあるので、1年間は買わなくて済みそうw











普通に買ったら12000円分ぐらい入って
さらに松と竹には
ハンディクーラー(1680円)もついてきます。
DSC_7196_convert_20130105210635.jpg

あったかくなったら
水出しアイスティー、いいね~。


大満足の福袋でしたー。
また来年も買おっと。



ネットでは売り切れですが
店舗では種類によっては、まだ買えそうですよ~(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
