トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
初!オークション出品。

おはようございます。





ワタシはオークションとかフリマとか大好きです。
ただし、買う方専門・・・





でした(過去形)!





年末にクローゼットの整理をしたら
キレイ目な服がたくさん出てきたので
娘に教えてもらいながら、初めて2点出品してみました!





買ったけど、ワタシにはにちょっと小さめだったベストと
DSC_7172_convert_20130106193726.jpg










アラフォーにはかわいすぎのワンピース。
DSC_7176_convert_20130106193846.jpg










1件も入札がなかったらさみしいなぁとか思ってたら
な、なんと↓はスタート金額の約4倍で終了!
DSC_7173_convert_20130106193810.jpg










ワンピースも思ってた以上の値段がついちゃって。
DSC_7177_convert_20130106194015.jpg


ちょっとしたお小遣いになってうれしかったです^^






今年の目標。
フリマもやってみたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
