トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
田崎真也さんのおうちでたのしむワインセミナー。

おはようございます。





土曜日。
夫とふたりで我が家が住んでいるハウスメーカー主催の
ワインセミナーに行って来まして。
CAAFO70R_convert_20130128075632.jpg
@田崎真也ワインサロン










ソムリエの田崎真也さんから
おうちで楽しむワインについていろいろ教えていただきました。
贅沢~♪
CA0T7PUM_convert_20130128075806.jpg








田崎さんのワインの話は初心者にもわかりやすく
ワイン以外のお話も楽しくて
ついつい、ワインの量もすすんでしまい。







ぷはー。
昼間から夫婦ですっかりがっつり飲んで来ましたw
CA25FF2B_convert_20130128075737_20130128080932.jpg
オットは赤。
ワタシは白がすき。











最後に記念撮影。
CADW2VP4_convert_20130128075827.jpg


赤い顔してるので、画像は小さめ。
たしかテイスティングの会のはずだったんですけど(^。^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
