トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
*卒業します。ありがとうございました。*
おはようございます。





3月8日。
娘の受験が終わりました。


2月末、一校だけに絞って受験した大学に
無事合格することができました。


家から30分圏内なので定期代が安い。
その上、学費も安い。

なんとも親孝行なムスメであります(^_^;)



入学手続きの日が、高校時代のお友達との卒業旅行と重なり
娘のかわりに主人とふたりで行きまして
キャンパス内を散歩してきました。

CA9CA3KJ_convert_20130317111355.jpg


敷地が広くて緑が多く
特に桜の木がたくさんありました。

四月にはその満開(?)の桜の木の下を
娘が歩くことができるシアワセに
今、感謝の気持ちでいっぱいです。



合格発表の時、掲示板の前で娘とふたりで抱き合って泣いた
あの時の気持ちを忘れずにいたいと思います。

ブログやツイッター、FBを通して
たくさんの方に応援していただきました。
本当にありがとうございました。






突然ですがこの記事をもちまして
ブログ村のランキングを卒業したいと思います。
4月からは、ココと家族の新しい生活をのんびり綴っていきたいと思います。

つたないブログでありましたが
毎日ポチっと応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
