トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ5才になりました。


すっかりごぶさたしていますm(__)m
約半年ぶりの更新です。





ブログトップに広告まで出るようになって数ヶ月。
ブログの書き方さえ忘れかけています(^_^;)








みなさん、おひさしぶり。
ココです。元気いっぱいですよ。
今日、5才になったよ。
CAGDU6UB_convert_20131030160946.jpg

人間で言うと35才?
アラサー?アラフォーか?
ワタシの年齢にどんどん近づいてきてます。






ブログをお休みしているあいだに子どもたちの生活にも
変化がありました。
娘は大学生活にも慣れ、男子が同じ教室にいることにも
すっかり違和感なくなったらしいし(女子校育ち)
甘えんぼでどこへ行くにもココと一緒だった息子は
身長がぐんぐんん伸び、只今183㎝!
年明けには高校受験が待っています。
だいじょぶかーっ?




ワタシは人間ドックで糖尿病予備軍の告知を受けまして
3ヶ月で8㌔のダイエットを決行した結果
20才の頃と同じ体重になり血糖値も正常に戻りましたw

それなのに体型は20才の頃と全く違うっていうのは
重力には逆らえないってことなのかしら?



生活習慣病がコワイ。
そんなお年頃なっちゃいました。






明日はハロウィンということで
トリミングサロンのお姉さんが
オバケちゃんのチャームをつけてくれたよ。
CAW1TI12_convert_20131030161045.jpg







今後は間をあけずに
もう少しちょこちょこ更新したいなと思っています。


今後ともまったり更新のココとまんまる生活を
よろしくお願いいたします(*^_^*)



3月末でランキングを卒業しました。
ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
