トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
おはるさんの大学祭。



先日、実家の母が来て
家族全員でおでかけ。




CAZ7AAKT_convert_20131110195217.jpg

母がやけに小さな子どものように写っている原因は
隣に並ぶデカ息子。

おかーさん
腰の位置がヤバイぐらい違ってますよ(ーー゛)
ちなみに母は77才にしてはまあまあ大きいほう。
158㎝。











行って来たのは、おはるさんの大学祭。
理系な工学部ですがデザイン科なので
デッサンもやったりします。
CALUNFJV_convert_20131110195420.jpg

パ『おいおい、ハルより上手なやつばっかりだぞ!』
ゆ『えーっ?』



お恥ずかしい話なんですが、ワタシたち夫婦。

うちのおはるさんってすごく絵がウマイと思ってきたわけです、18年間。

小さい頃通ってたお絵かき教室とか
中高の部活で出品した絵が賞なんか取ったりすると
舞い上がっちゃってほめてほめてほめまくる。
『やっぱりはるちゃんは、ちょっと違うのよねー♪』
とか言っちゃったり。



親ばかってコワイですわ(笑)
デザイン科ではウチのコなんて
ごくフツーでしたもん、ハイ。


たくさんの秀作の中にみごとに埋もれて
なかなか見つけられません。
あはははは・・・。




親ばかばか。
あーお恥ずかしい。

次回へ続く・・。


でもね、子育てって大変だし
適度に親ばかじゃないとやってられないのよね(;一_一)






2013・3でランキングを卒業しました。
ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[家族
