トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
おはるさんの大学祭 メインイベント編




前回のつづきです。





おはるさんが事前に持って帰って来た大学祭のパンフレットを見て
鉄オタ息子が食いついたのが『鉄道研究会』



(;一_一)






娘の情報によると
構内でジオラマ展示をやってるらしいとか。

息子、おおよろこびw







がっ!

楽しみにして行ったのに
最終日ということでまさかの14時で撤収していまして。
楽しみにしてたのに、途方に暮れる暮れる。
CARYQWRA_convert_20131110195356.jpg
遠くに見えるのは
おはるさんの姿を探すオット。











それでも木々の間を走る
手作り感たっぷりな手押し電車に乗れたので
それはそれで大満足でしたが^^
CAAJYUG3_convert_20131110195307.jpg
にせちばって・・(;一_一)











夜には今回のメインイベント!
屋外特設ステージで行われる
おはるさんが所属する服飾系サークルのファッションショーがありました。



開場と同時に、母とワタシでオバタリアン丸出しで
最前列を4席確保し、家族中でキャーキャーわーわー言って来ました。
CADD08BI_convert_20131110195521.jpg



みんなで力を合わせて作ったドレス。
素敵な仲間に恵まれて、うれし泣きするおはるさんに
思わず家族中でもらい泣きしたのでした。


大学生って、いいよね。
ワタシ、人生で一番楽しかったなぁ。
20数年前がなつかしい。




2013・3でランキングを卒業しました。
ありがとうございました(*^_^*)


Posted by ゆみんぐ
 
[家族
