トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
年末年始は家族旅行♪IN那須高原
改めまして・・・。

新年あけましておめでとうございます。

新年早々、たくさんのコメントをいただきまして
とてもうれしく思っています(*^_^*)

昨年はブログを通じてたくさんの方と
お知り合いになることができました。

拙い私のブログを応援してくださり
本当にありがとうございました。

今年もお付き合いくださると
うれしいです。
ココファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




毎年、新年は
私の実家の両親と
妹家族と一緒に
旅行先で迎えることにしています。


今回泊まったのは那須高原の
TOWA ピュアコテージです。
ソファ
ペットと泊まれるお部屋。
落ち着いたダーク調の内装です。





例年ですと,年末年始に雪が積もることは
ないようだと聞いていたのですが・・・。





ココの顔についているのは・・・。
初めての・・。

油断してましたっ!







つづく・・・・・。



すみませんっm(__)m

今日は旅行の荷物片付けに追われています(T_T)
次回、続きをUPしますので
よかったら見て来てくださーい(*^_^*)



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
comment:13   trackback:0
[旅行
comment
明けましておめでとうございまーす!
今年もヨロシクお願いしますね。(*^。^*)
ご挨拶が遅れてしまってごめんちゃい。m(..;))m

ゆみんぐさん、お帰りなさ~い!
ホテルのお部屋シックで良い感じですね。
こんなにお洒落なお部屋で、
ワンちゃんOKなんですね。
みんなで過ごした旅行は楽しかったですか?
ココちゃん、雪の反応はどうだったのでしょう。
続きを楽しみにしてます。

ではでは、引き続き楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2010/01/02 02:23 | URL | edit posted by ゆうこmama
うわぁ~~~寒そう!
雪だぁ~!
どんな反応をしたんでしょう?
そしてお食事は…(←卑しいです、ゴメンナサイ)
楽しみにしてます^^
2010/01/02 05:20 | URL | edit posted by くみちゃ
おはようございます('∇')ノ
おかえりなさーい('∇')ノ
楽しい旅行でしたでしょうか。
毎年ご家族親戚で年末年始を旅行で過ごすなんて!('∇')
ステキですわ~。
それにしても雪とは!
寒そうだぁー。
2010/01/02 07:50 | URL | edit posted by Cocomi
ショーンです
今日は同窓会なんです、まもなく出かけます
読み逃げ、お許しください
2010/01/02 08:48 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
ココちゃん、雪の中でのお正月だったのですね
毎年、ご家族で旅先で新年を迎えられるなんて素敵だわ~
続きも楽しみにしてます~

ココちゃんのインナーとっても可愛い
りんにも欲しいなぁ~
2010/01/02 09:19 | URL | edit posted by You
お帰りなさ~い!!!
雪・・・・・・雪ですよね~ 寒っ!!!
ココちゃんの顔も寒そう!!!
あの・・・・・那須高原って何県なんですか・・・・^^;ハズカシイ
楽しかった旅行のアップ楽しみに
してますね~♪
2010/01/02 09:33 | URL | edit posted by ぽん太の親方
旅行、どうでしたか~?
シックなソファにココちゃんの洋服、なんか合ってますね~v-218

家の中は暖かそうだけど、外は・・・さむそ~v-276

昨年1年、ありがとう❤
今年もよろしくですv-290
2010/01/02 11:52 | URL | edit posted by クウ太はは
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年からまったり更新になりますが
昨年同様仲良くして頂けたら
嬉しいです
宜しくお願いします

昨日はご訪問出来なくてごめんなさい
パパさんの実家で親戚集合だったので
訪問出来ませんでした~♪
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


今日はご挨拶だけですいません(*・ω・)*_ _))
2010/01/02 14:29 | URL | edit posted by コジまま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

雪が降ってたんだね~!(@@;
寒そうだ~!
旅行記の続き楽しみにしてるね♪
2010/01/02 16:23 | URL | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 21:43 | | edit posted by
あっ・・・那須高原。
鬼嫁のフラの先生が泊まるって言ってました。
ゆみんぐさんと同じ位の身長の髪の長い3ワン連れた人いませんでしたか?
2010/01/02 21:43 | URL | edit posted by やきそば弁当
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします★

年始そうそうミントはあまりの寒さに
布団から出てこようとしません…
旅行も置いて行かれました(笑)

きっと今頃おばあちゃんと仲良くしていることでしょう(笑)

また帰ったらコメし直しますね♪
2010/01/02 23:13 | URL | edit posted by はあぶ
那須高原もずいぶん雪が降るんですね、
うしろの白いのも雪ですよね。
この積り方らな冬タイヤかチェーンが無いと車は厳しいですね。
2010/01/03 01:00 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/147-d61f711b
trackback
