トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
うんP事情、十人十色(^_^;)
おはようございます!


いきなりですが・・。



うんP袋、困っていたのは
私だけじゃなかったんですねー\(◎o◎)/!



「まさか、今日も・・・?」               「その話題ですか・・・(T_T)」
今日は?しつこい。


ここ数日の記事、うんP袋メーカーさんに
見せたいくらいですよ(>_<)

ここまでひっぱったから
ついでにもうひとつ!

うんPを拾おうと
袋に手を入れた時に
袋からスルっと紙が落ちやすいのも
改良してくれたら言うことないなぁ・・。

注文の多い私です(-_-)


「ママ、しつこい。」
TVっ子♪
 

ゆきんこさんのアドバイスに
目から鱗がいっぱい落ちましたよねー。

ゆきんこさん、ありがと☆




ココの目の上のぽちっ。

画像大きめにしてみましたが
わかりますか??
ぷちっ。
↑目頭の斜め上あたり。
白っぽいようなピンクっぽいようなところです。


今日は10日に一度の検診日。

完治には
まだ時間がかかりそうです。


これから病院に行くので
今日は簡単更新で失礼しまーすm(__)m



☆きょうのよるごはん☆


息子の大好物の
まぐろなっとう丼と豚汁。
まぐろ丼
このメニュー、この何回も登場させてすみませーん(^^ゞ




ほうれん草のゴマ和え。
ごまあえ
ちょっとゴマ入れすぎた・・。





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!
Posted by ゆみんぐ
comment:18   trackback:0
[日常
comment
おはようございます!
ウフフ、確かに袋の宣伝にいいかもしれないですね( ´艸`)
そして、この記事であれこれ改善点に気づいてもらいたいですねぇ(笑)

病院、気をつけて行ってきてくださいね^^
2010/01/07 09:17 | URL | edit posted by くみちゃ
相変わらずご飯おいしそうだねえ・・・・。
まぐろ納豆丼、食べたいなー。

最近まぐろの漁獲量が減ってるとかで、モナコ、マグロ禁止のお店が多いんだよね。
月末日本に行くからマグロ食ってかえるぞーーーー!!!

ごめん、んこバッグの話なのに、平気な顔でご飯の話ばっかしちゃった(笑
2010/01/07 09:19 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ココちゃんの目の上にありますね
自覚症状はどうなのかしら?
痒いとか?
早く良くなるといいですね
2010/01/07 09:43 | URL | edit posted by You
ほんとほんと!
このブログを袋を作っている会社の方に見ていただきたいですね~☆
どんどん、改良してもらえるといいんですが。
皆さんの目から鱗がいっぱい落ちてよかったです~!
こんなふうに、色んな情報交換ができるといいですね~^^

ここちゃん、お目目痒かったりするんですかね~?
早く治るといいですね!

お腹へってきました^^
マグロはないけどお昼は納豆ご飯にしよう♪
2010/01/07 11:18 | URL | edit posted by ゆきんこ
ウンPのピックアップに失敗し、ちょくちょく
触ってしまうれおんパパです。
昨日の散歩はギリセーフでした。
あぶなく触れるとこだった。

連続うんP記事参考になります。
回収班が使っているのはウンP袋なんですね。
便利なものがありますね。
これなら触れることもないですね。
2010/01/07 11:31 | URL | edit posted by れおんパパ
うんP袋って奥が深いんですねぇ。
ココちゃんと似たような症状、うちのワン(姫)にもありました。
通院で治療でしたらきっと種類が違いますね。
早く良くなりますように。

マグロと納豆の組み合わせって美味しいですか?
両方とも好きなので今度挑戦してみま~す♪(^m^)
2010/01/07 14:09 | URL | edit posted by ゆうこmama
ほんとだ!1
小さいのポチッとありますね。
早く良くなりますように☆

おお~
大好きなマグロ納豆丼❤
豚汁とおひたし・・
これまた日本人に生まれてよかったメニュー♪
2010/01/07 14:45 | URL | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
すっかり遅くなってしまいましたi-201
今年もよろしくお願いします♪♪

うん袋。。
我が家はミスターパックとティッシュを持って行って
ティッシュで取ってミスターパックに入れて持ちかえる。
と言うものすごい原始的な方法です。。(笑)
コストコにそんなに良い物が売ってるんですね!
我が家も買ってみようかな。。
あ、でもコストコの会員じゃないんだよナ。。(笑)

目のポチ早く治るといいですね。
脂肪のかたまり??
さくらもたまに白いのできます。
2010/01/07 15:02 | URL | edit posted by そら子
ショーンです
うん、ホントにドッググッズのメーカさんは
こういう記事を収集しなきゃ!
新製品開発のアイデアがてんこ盛りなのに、ねぇ
2010/01/07 18:00 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
ココちゃんのポチがわからない~~!!!
しょぼいPCや~(会社のん^^;)
まだ完治してないんや・・・・
早く治りますように^^
やるね~ゆみんぐさん!2日続けてウンPネタ♪
いいね~いいね~!!!
マグロ納豆丼!
親方納豆を1年前からやっと食べれるように
なったんやで~^^
なんでこんなに美味しい物今まで食べなかったんやろ・・^^;
2010/01/07 18:20 | URL | edit posted by ぽん太の親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 18:58 | | edit posted by
ココちゃん目の上のポチッ!
確かにポチッとありますねーーーフムフム
簡単にに引っ込みそうにない感じだな・・・・
超乾燥ってのも関係してるのかな?
早く治ってキレイになくなるといいねっ↑(^^)v
2010/01/07 20:54 | URL | edit posted by ちゃおねえ
こんばんはー('∇')ノ
目の上のぽっちを見つけました。
よーく目を凝らしてみないとわからなかったわー。
早くよくなるといいですね。
次のびっくりに備えて、昨日落とした目の鱗を拾っときました。
2010/01/07 21:14 | URL | edit posted by Cocomi
袋の中の紙、抜けやすいのは気になってました!
あんまりくっついても面倒ですが、あそこまで剥がれやすいと、困りますよね(^^;)

ココちゃんのポチ、早く治りますように!!
2010/01/07 21:25 | URL | edit posted by 北村巧弥
ゆみんぐさんの料理って、毎回おいしそ~♪
目が釘づけだよ~。。。

ココちゃん♪目の上早くよくなりますように。。。♪
2010/01/07 23:23 | URL | edit posted by まみプー
ココちゃんかわゆいですね。よかったらまた遊びに来てくださいねv-22まだこちらのブログ始めたばかりですがよかったら遊びに来てくださいねv-238
2010/01/07 23:39 | URL | edit posted by 鈴ママ
ココちゃん 早く治るといいね・・・

うんp袋で盛り上がってるね(*^_^*)
みんなで開発してつくつちゃかー?
2010/01/07 23:41 | URL | edit posted by sho
ココちゃんの目の上のポチ、
気になりますね・・;
早く良くなるといいですね^^

まぐろ納豆丼、美味しそう~
うちもまぐろも納豆も大好きなので今度、作ってみよっ!
いつも参考にさせてもらってます^^*
2010/01/08 00:51 | URL | edit posted by nushicoco
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/152-c339b9ab
trackback
