トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ドライヤースタンド、フリマでゲットです♪
私の口内炎はまる3日たって
やっとリンパ腺の腫れが引き始め
今日は夜ご飯から
食べれるようになりましたー☆

ご心配いただきありがとうございました。



さて、連休3日目の話です。

近所にあるイ○ーヨーカ○ーに買い物に行ったら
屋上でフリーマーケットをやっていました。

掘り出し物あるかなーと思って行ってみたら
なんと、欲しかったものに遭遇しちゃったんです!


それは・・・










ドライヤースタンドです(^○^)
ドライヤースタンド

ココは10日~2週間おきに
お風呂に入れているのですが
シャンプーからドライヤーまで
私1人ですることが多く
特にドライヤーは悩みの種でした(;_;)

胸元にドライヤー差し込んで
動き回るココを必死で抑えてブラッシングすると
必ずと言っていいほど
ドライヤーの吸い込み口(?)に
私の髪が吸い込まれ
痛い思いをしてたんですよねー。


これがあれば、ラクにできるんだろうなーって
ずーっと思ってたんです。
ドライヤースタンド。


先日魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログのショーンさんが
ドライヤースタンドの話を記事にされていたのを見て
欲しい熱に拍車がかかってたんですね。

そんなときに見つけちゃったんですよ。

フリマなのに、新品!
その上安い!


迷わず買いです♪
ドライヤースタンド1


今週土曜日にはトリミングに行くので
おうちシャンプーはまだ先になりますが
使ってみたら感想などご報告しますね。



話は変わりますが
昨日、ココのパピー時代のお洋服を
貰ってくれたお友達が
こんな素敵なネックレスをくれました☆
ネックレス1


パールとハートのかわいいネックレス。
でも、ココにはちょっと
セレブチックすぎるかなぁ・・(T_T)
ネックレス





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!
Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:1
[グッズ
comment
ププ家です
お騒がせしたププ家です!
ショーンさんの所から来ました。
何かのご縁なんで、ヨロシクです。
とりあえず、挨拶に来ました。
ショーンさんのコメント欄書き込みが
多すぎて廻れませんので、
本日はコピペです。
すいません・・・パパ男

このドライアースタンド良いですね!
最近よくブログで見かけますけど、何処に売ってるのかいな?
ショーンさんが知ってるんですね。
聞いてみます。
2010/01/14 00:16 | URL | edit posted by ププ家
お~~スタンド!
私が自分の髪を乾かすのに
欲しいと思ってしまっていました^^;
もちろんムックにも使うのですが!(笑)

ネックレス、可愛いよ~
似合う似合う!!
お出かけのときつけたら
とってもおしゃれさんだよ~
セレブ・・いいじゃ~ん(笑)
2010/01/14 01:09 | URL | edit posted by ちびデビル
ネックレス 
めっちゃ似合ってるよ~。

ココちゃん おすまし顔だし~。

ネックレスをつけてセレブなドッグカフェでティータイムなどいいだろーなー。

ココちゃんのお嬢様スタイルも見てみた~いe-68

2010/01/14 02:54 | URL | edit posted by ゼロ子
ふふふ・・・
姉さん、うちにコメで、「ワンコの物って増えちゃうよねー」って、まさにこれのことだったのね~~!(笑
ホント色々、買ってますなー!!

確かにでもコレ便利そうだね。
両手開くのはいいねえ。

ココちゃんのネックレスカワイイ~~!
私もチョーカー憧れなのよね。
でもなかなか気に入ったデザインのなくてねえ。
今度また、日本帰った時(略
2010/01/14 05:06 | URL | edit posted by こぐまちゃん
おはようございます('∇')ノ
口内炎よくなってきているようでなによりです、お大事に!
ドライヤースタンドいいですねー。
うちはこないだお家シャンプーのときに、ドライヤーは洗濯かごに入れてしたんですが、やっぱり両手が空いてないんで大変でした。
ブラッシングしながらできないから、毛がくるんくるんになっちゃったし。
ネックレスもとっても可愛いですね♪
セレブセレブぅぅ~('∇')
2010/01/14 06:37 | URL | edit posted by Cocomi
いいないいな・・・。
φ(*・ω・)ノ!おはよ~です!

いつもありがとうございます。
今日はちょっと。。。
忙しい私となりますので
これだけで失礼します。。。

ほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010/01/14 08:25 | URL | edit posted by ちたえ
お!
ショーンさんのところで書いてあったやつだ~~!
未使用でフリマで安いなんて!!
これは即決ですね(笑)
2010/01/14 08:55 | URL | edit posted by くみちゃ
そうそう~、コレ、ショーンさんとこで見てて・・・・
気になってるんですよね!

うちもママさんとおんなじような乾かし方でした!
ドライヤー口が動いちゃって・・・結構大変なんですよね!

フリマで売ってたなんて!
これはもう、ママさんのために準備されてたとしか思えない~~!

ネックレス、似合ってますよ!可愛い^^
リンクの件、ありがとうございました!~^0^
2010/01/14 09:30 | URL | edit posted by nuku50
うちも3ワン、私が1人でシャンプーするので、
スタンドは必需品です!!

3ワンになってから、シャンプーするたびに、
ものすごい疲労で、友達から勧められて1年前ぐらいから愛用してます。
うちのパパは、ホントそういうことに関しては非協力的なので、「つかれた~」って言えば「そんなにつかれるなら、今日は1頭にしとけば」なんて軽く言う男なので。「手伝うよ」の一言がいえないのか?なんて思うことも・・・
ごめんなさい、愚痴っちゃいました。
2010/01/14 09:47 | URL | edit posted by カズ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 10:18 | | edit posted by
おぉ~いいものゲットされましたね
それも新品とは~
欲しい時にゲット出来るってこんなにウレシイことはないですね!

ウチはシャンプー3頭ともワタシです・・・
やっぱりスイートのシャンプーは楽チン(*^^)v
タルトは正直疲れます・・・(T_T)
2010/01/14 10:20 | URL | edit posted by タルハ二ママ
うわ~^^いいな~~♪
ショーンさんのブログ見てて親方も
欲しい病になってたとこに
うみんぐさんもゲット!!!!!
これはもう買うしかないね^^;
絶対便利やと思うわっ!これからココちゃんの
シャンプーが楽しみですね♪
ちなみに親方もドライヤーに髪がからまった経験
有りですわっ^^;
2010/01/14 10:25 | URL | edit posted by ぽん太の親方
いいないいな~^^
私もコレ欲しいです!
確かにシャンプー後のドライヤが一番大変ですもんね。。。
使い心地また教えてくださいね~。

私もゆみんぐさんとは少し違いますが、
疲れがたまってか、歯がういてる感が続いていて
歯というより、歯茎が傷みます;;
肩もこってるみたいで。。。
口の中の痛みって常に気になっちゃいますよね><
2010/01/14 13:25 | URL | edit posted by ゆきんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 14:07 | | edit posted by
ドライヤースタンド購入されたんですね!
私もショーンさんのところで見て欲しいと思ってました。
フリマで買えちゃったなんてラッキー!(^-^)b
うちも私一人でドライヤー&ブラッシングするので欲しいわぁ。
是非、使い心地のレポートお願いしますね。

素敵なネックレスをいただきましたね。
ココちゃんお似合いですよ~♪(^-^)b
オサレです。
2010/01/14 14:36 | URL | edit posted by ゆうこmama
ショーンさんのところで見たけど、
いいですね。これ!
お風呂はいいけど、ドライヤーは大変だもんね。
ネックレス似合ってますよ!
2010/01/14 14:40 | URL | edit posted by モカパパ
ワンコのお風呂ってドライヤーが一番大変だもの~
こんな優れものがあったら、楽になりますね♪
いいものGETだ!!

ココちゃん、ネックレス似合うわ♪
女の子❤って感じ。
2010/01/14 15:01 | URL | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
口内炎大変でしたね!
ご飯が食べれるようになってよかった!

ドライヤースタンド。いいですよね。
私も胸にはさんで乾かしていますが
大変で~。

ネックレスとってもかわいです♪
2010/01/14 16:49 | URL | edit posted by あこ
あ、ドライヤースタンドだ!
フリマで見つけるなんて、いいなぁ~
私もショーンさんのブログ見て欲しいなって狙っているんですよねぇ

ココちゃん、ネックレス似合ってるよ~♪
2010/01/14 16:53 | URL | edit posted by You
プードルは特に乾かすの大変だから、
スタンドはすごく便利だよね☆
フリマにこんなイイ物があったなんて!

その後息子くんの体調はどうかな?
2010/01/14 18:03 | URL | edit posted by chisa
口内炎は痛いっ(><)
大変でしたね・・・
しゃべるのも辛かったでしょ
とりあえず食べられるようになって安心ですっ↑

ココちゃんのネックレス可愛い☆
ちゃおも男の子チックなチョーカー欲しいんだよな・・・
作ってみよっかな~(^0-)
2010/01/14 18:52 | URL | edit posted by ちゃおねえ
その気持ち分かります!!
髪が吸い込まれて「うおお~~」って
精神的にもショックになったりします(涙
ミントもそろそろトリミング予約
しないと!!って思いました(汗

ココちゃん可愛いですね♪
とっても似合ってますよ♪
2010/01/14 20:22 | URL | edit posted by はあぶ
ショーンです

おぉ~、ゆみんぐさんもドライヤースタンド
ゲットしたんだぁ
同じやつですね、色違いだ
白にします?ブルーがいいですか?で
ブルー選んじゃった

また、ひとつオソロが増えたぁ♪
2010/01/14 21:51 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 22:27 | | edit posted by
こんばんわ^^*
気になっていたドライヤースタンドだ~・・*
乾かす時、片手では大変なので
欲しいな~と思っているんです。
いい買い物が出来ましたね^^*
2010/01/14 23:06 | URL | edit posted by nushicoco
リンパ腺の腫れが引いてよかったですね(*^_^*)
お大事になさって下さい<(_ _)>

ドライヤースタンド!!!(◎o◯;)
見ました!!!イイですね!(*^▽^*)フリマにあるとは!!大収穫ですね!!

ココちゃん、ネックレス、メッチャ似合ってますよ!!可愛いです!!!o(*>▽<*)o
2010/01/14 23:20 | URL | edit posted by 北村巧弥
ドライヤースタンドいいですねぇ・・・
って、そんなにシャンプーしてるんですか?
( ゚Д゚)ヒョエー

うちドッグランとかで、汚れないと、一ヶ月に
一度のトリミングの時しか洗ってない(^◇^;)
2010/01/14 23:26 | URL | edit posted by ドラッヘ
腫れがひけて良かったですね。
ご飯がまともに食べれないようじゃつらかったでしょうね。

ドライヤースタンドがフリマで!
これは掘り出し物ですな~。

鬼嫁のフラグループのフリマ来ませんか?w
フェラガモ・グッチのブランド品が漱石さん数名で買えます。
アホみたいでしょw
2010/01/14 23:35 | URL | edit posted by やきそば弁当
こんばんは
ココママさんの口内炎治ってきてよかったですねi-184
ドライヤースタンド、自分に欲しいですi-179こういうの今まで見かけたことないけどクセ毛を伸ばすのに必死だった中学生の頃にあったらどれだけ助かったか…残念i-201
でも今でも見つけたらきっと買うと思うなぁi-236
プレゼントのネックレス、ココちゃんお似合いですi-175
2010/01/15 00:38 | URL | edit posted by 鈴ママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/159-3f0cbb55
trackback
Panasonic ナノケア ドライヤー オレンジ EH-NA91-D◆「nan...
| 得アマゾン探検隊 | 2010.01.14 19:59 |
