トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
千葉マリンマラソン with ココ♪
昨日の記事の話ですが・・・。

交通事故は人ごとではありませんよね。

大事は家族がいることを忘れずに
私も安全運転を心掛けたいです(*^_^*)



今日は、雲ひとつない
抜けるような青空です♪
マリンマラソン①


ここはどこだかわかりますか???



地元、千葉マリンスタジアムです。

今日ここで、千葉マリンマラソンが
行われました。
毎年1万人以上のランナーが参加する
大きな大会です。

マリンマラソン。



ココ家では
3年前から毎年
パパと息子が「親子の部」に参加しています。
マリンマラソン⑦


今年はココも応援に行きましたよー♪
マリンマラソン②マリンマラソン③

ココは、人ごみに慣れていないので
緊張しまくりです。
常に尻尾インの状態(^_^;)


もうすぐゴール。
いつもは渋滞している海沿いの道。
今日は車の代わりにランナーが走る。
マリンマラソン⑥
終了時間間近。
反対車線ではコーンの撤去作業も
始まってます。


親子で走るのは小学生まで。

息子は来年あと1回。
結果より、思い出を残してくれたらいいな(*^_^*)
マリンマラソン④マリンマラソン⑤





走ったらおなかがすいたー!!
・・・ってことで
よく行く、地元・幕張のラーメン屋さんへ。

ここはテラス席ならワンコOK。
ラーメン屋さんなのに、珍しいでしょ。
ラーメン屋さん


ちょっとオシャレな「らーめん開」さん♪
今日はあったかいので
テラス席でも寒くないね。
開らーめん


私は背脂たっぷりのラーメン。
マラソンしてないのに、これはヤバイ??
らーめん①


パパがオーダーしたタンタン麺。           息子はガッツリとチャーシュー麺。
らーめん②らーめん③


ココさんは・・。
私のラーメンをガン見です(^_^;)            ぺろりんちょ。
らーめん④らーめん⑤


他のお客さんにナデナデしてもらって
豚耳食べながら、イイコで待っていました(^_-)-☆




☆今日のよるごはん☆

食べものが続きますが・・・(^^ゞ

先日圧力鍋で失敗した
ビーフシチューの残りをソースにして
オムライスです(^_^;)
オムライス

シチューには失敗したけど
活用できて良かったー(^_-)-☆





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!
Posted by ゆみんぐ
comment:21   trackback:0
[お出かけ
comment
いいお天気の下
マラソン完走
きっと 楽しい思い出になるんでしょうね。

ラーメン屋さんでワンコOKなんて・・・。
いいなぁ。
ココちゃん なでなでしてもらって良かったね。

うどん屋さんとか和食の店なんかもなかなかないですよね。
もっともっといろんなお食事屋さんでワンコOKのお店が
増えたらいいのになe-68
2010/01/25 02:25 | URL | edit posted by ゼロ子
おはようございます('∇')ノ
親子でマラソンなんてとーってもいいですね('∇')
父と息子で仲良しさん♪
あたしなんて10mも走れませんって。
今年の目標はダイエットともぅ何年言い続けているのかしら。
ラーメンうまそー、それよりもオムライスおいしそー!!!!
恥ずかしながらあたしコレできないんですよ。。。
オムライスされどオムライス…
2010/01/25 06:38 | URL | edit posted by Cocomi
マラソン!?
パパさん、タフですね~!
家の旦那は
走ると動悸がするって(-.-;)
私もマラソンは苦手だなぁ~(^^ゞ
きっと、お子さんに
いい思い出になるのでしょうね(^^)

ラーメンも美味しそう!
運動してなくても
美味しい物は食べちゃえ(笑)

昨晩は6時間、爆睡しました!
おかげさまで今日は
おめめパッチリです(^^ゞ訪問、ありがとうございました☆
2010/01/25 08:28 | URL | edit posted by ちびデビル
ココのラーメン屋さん・・・前に誰かも紹介してた~。
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今週はいろいろありまして・・・
簡単コメ&応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

2010/01/25 09:15 | URL | edit posted by ちたえ
きゃぁ~~懐かしい!!
マリンスタジアムで、ファールボール飛んできたらピーッと笛をふく
そんなバイトをしてましたぁ~♪
あとは、
「ココも応援に行きましたよー」のすぐ下のお写真。
左側の写真のホテルでもバイトしてました( ´艸`)

パパさんと息子さん、お疲れさま~^^
2010/01/25 09:47 | URL | edit posted by くみちゃ
お天気良くて暖かくてマラソン日和♪

パパとマラソンって親子の良い思い出に
なりますね。
あの時食べたラーメンもi-237

ココちゃんにとってもたまらない匂いよね~♪
2010/01/25 11:15 | URL | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 12:44 | | edit posted by
マラソン乾燥素晴らしい!!
マラソンって自分との戦いって言うから
きっと素敵な大人になるね!

ご心配頂いてありがとうございました
頭痛は大分良くなってきました
がまだだるさが抜けなくて・・
更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
今日は簡単コメですいません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2010/01/25 13:16 | URL | edit posted by コジまま
マラソンいいですね^^いいおもいで
ラーメン勿論せぶらたっぷり!え?聞いてない
すみません
おいしそうだわーw-
2010/01/25 14:32 | URL | edit posted by アンリ
真っ青な空の下で、素晴らしい思い出ができましたね
走った後のラーメン美味しかったでしょうね~
あ、ゆみんぐさんは走ってないですね(笑
ワンコOKのラーメンやさんだなんていいなぁ~
2010/01/25 14:44 | URL | edit posted by You
マラソン走れるんですね!
俺は100メートルが限界です・・・
いいお天気で良かったですね。

ラーメン屋さんには見えないオシャレな店ですね!
しかもワンコOKなんて、珍しい。
2010/01/25 19:26 | URL | edit posted by モカパパ
すごいね~^^
親子でマラソン大会出場なんて@@
めっちゃ健康家族や!!!
ところではるちゃんは・・・・・・・・・
応援に来た~^^?
運動の後のラーメン!違った飲んだ後のラーメン!まっいいか^^;
おいしそう~♪
ココちゃんも一緒なんていいね!
2010/01/25 19:57 | URL | edit posted by ぽん太の親方
千葉マリン!!
一度野球観戦に行ってみたいです♪
親子マラソン、ステキですねi-189

ビーフシチューオム、おいしそ~~!!
2010/01/25 20:53 | URL | edit posted by そら子
抜けるような青空とはまさに!って感じですねっ。
運動は全くダメな自分としては、マラソンをされるとは大尊敬ですっ。
昨日7km歩いただけでもヒーヒー言っていた自分が情けない(^-^;

ところで先日は素敵にご紹介して下さり、ありがとうございました!
照れくさい限りなのですが、喜んで頂けて安心しました(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪
2010/01/25 21:00 | URL | edit posted by 浮雲
ショーンです

へぇ~、テラス席とはいえ、わんこOKの
ラーメン屋さんですかぁ、初耳です
うれしいお店ですね
しかも、ラーメンがおいしそ♪

ビーフシチューの残りをソースにしてオムライス!
いいアイデアですね、デミグラソースかと思いました
2010/01/25 21:39 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 21:53 | | edit posted by
マラソン健康的で親子でなんて
羨ましいです。
応援も楽しいでしょうね~

ゆみんぐさんはマラソンしないの?
家族でホノルルなんてのどうでしょ?
2010/01/25 22:09 | URL | edit posted by sho
本当に気持ち良さそうな青空ですね。
そんな中でマラソンは、楽しかっただろうなぁ。
きっと 運動オンチの私には地獄だろうけどぉ。

ワンコOKのラーメン屋さんは、聞いた事がなかったです。
近くだったら、絶対に行くのに!
2010/01/25 22:31 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
マリンスタジアム懐かしいです。学生の頃、よく
原付で走ってました。(京成大久保の学校だった)

僕はラーメン屋は京成大久保の天下一品の
こっってりでした(まだあるのかなぁ?)
2010/01/25 23:32 | URL | edit posted by ドラッヘ
パパさんと息子さんのマラソン!!
親子でマラソンなんていいですね!素晴らしいです!

素敵な思い出ですね!

あ~~ラーメン・・・
美味しそう!!最近、こういうこってり系、食べてないなぁ・・・


オムライスも美味しそう~~!
こんな時間なのに、食べたくなってきました!☆
2010/01/25 23:43 | URL | edit posted by nuku50
青空の下 親子でマラソンって素敵ですね
パパさんと息子くん仲良いんですねぇ~☆

テラス席のあるラーメン屋良いなぁ。。。
うちはパパさんラーメン大好きで
でもらんがいるので最近あまり食べに行かなくなりました
2010/01/25 23:45 | URL | edit posted by らんママ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/170-78ad232d
trackback
