トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
公園で、貸し切りアジリティー??
TVで、「花粉症は国民病」なんて言ってたから
きっとブロガーのみなさんも

『お散歩が大変なのよー』
とか
『薬のまなきゃーっ』
って方が多いと思ってたら

『私以外の家族は花粉症なんですよー』
とか
『大変なんですねー』
って・・・。


花粉症って意外と少ない??

そういえば、我が家も
花粉症なのは、私とはるだけで
男子チームはアレルギー知らず。




TVの情報って
        あてにならないじゃないですかーっ





これからは、マスクしなきゃなーって思いながら
お散歩に行きましたよ。


あれ??
新しい公園が出来てる。
2.19⑬


周りで大きな住宅地造成してるから
おうちが建ったら、公園はちびっ子天国だーっ。


ココが遊べるのは今だけの期間限定だね。
                       

まわりにだーれもいなかったので
ちょっとだけ・・・(^^ゞ
2.19⑪


ちっちゃーい滑り台があるから
アジリティー初心者のココには
練習にちょうどいいね(^_-)-☆

『降りてごらん♪』
2.19⑥


『大丈夫。高さ、1メートルも無いよ(-"-)』
2.19⑤



リードを無理やり引っ張ってみたけど・・
2.19③2.19②2.19①2.19④




                   低いってば・・・(-_-メ)
                   2.19⑨
                   怖がり、克服しよ・・(-_-メ)







☆今日のよるごはん☆

昨日のバジルソースが残ってたので
冷蔵庫の野菜室の野菜を
いろいろバター焼き。                  他にアスパラ、ジャガイモ、プチトマトも焼きました。
2.19⑭2.19⑮

焼き野菜にバジルソースも合うんですよ(^_-)-☆
メインは・・・撮り忘れちゃった(+o+)






毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!


Posted by ゆみんぐ
comment:24   trackback:0
[日常
comment
すべり台、私もやったことあります^^
当然怖がってましたよ!
そして普通のすべり台なので、これの5倍くらい長いやつ(笑)

花粉症って少ないんですか?
町ではみんなマスクしてるから
みんな花粉症なのかと思ってました(笑)
じゃあ、あれはフェイクマスクか…
2010/02/20 07:20 | URL | edit posted by くみちゃ
滑り台は怖いですよ~!
コジくん何てびびりまくってたもん!

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので今日は色々と
準備があるので簡単コメ&応援で
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2010/02/20 09:34 | URL | edit posted by コジまま
ショコラはまだ未体験だけど
ピーチの小さい時のこと思い出しちゃいました(爆)

え?我が家は全員花粉症ですよ(苦笑)

バジルソースはタラにも使ったやつかな?
2010/02/20 09:45 | URL | edit posted by ひろ
どS飼い主発見!
女王様ですか?
ゆみんぐさんには1mでもココちゃんには2mです♪
滑り台降りれたらアジリティーのエキスパート犬になれますって(笑)
同じ事をコナにやったら背中で滑って落ちてきましたけど何か?(爆)
2010/02/20 10:50 | URL | edit posted by やきそば弁当
ダイヤにも以前、滑り台に乗せましたが
滑る部分のギラギラしたところを
恐がってる感じでした。。。

花粉症、私も以前はすっごくひどかったんですが
ある年にふっとなくなりました!
なぜかわからないんですが、今では
たま~に目が痒くなるくらいです^^b
2010/02/20 11:36 | URL | edit posted by ゆきんこ
そうよねぇ
いくらデカプーのココちゃんでも、1㍍は高く感じるわよね
りんのいつも行く公園にもそれくらいのすべり台あるけど、やっぱ怖がるのよ
また挑戦してみよっ

花粉症の辛さ分かち合って乗り切りましょう~ネ
2010/02/20 12:14 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 12:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 13:23 | | edit posted by
私は「もう今年も花粉症が来た」と思ったら
今は治ってるので、ただの風邪だったみたいです。

犬にも花粉症があるんですよ。
ププは毎年この時期だけ、涙目なんです。
たぶん他のワンちゃんにも、花粉症の子が居るはず。

滑り台、そんなの絶対ムリ~だわ。
2010/02/20 14:06 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
なかなか遊びに来れなくてすいません・・・
飼い主兼ミントの遊び担当
只今(自称テスト勉)のため
読み逃げポチ逃げです。
すいません・・・
時間が出来次第直行します!

我が家の花粉症ミントパパ・弟・ミントママ
ですね・・・
わたしは全くアレルギーないんですよ(笑)

滑り台はちょっと怖いかな??
うちは完全にムリです!
2010/02/20 15:09 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃんめっちゃ怖がってる~
少しずつ克服だね♪

なるほど~
焼き野菜にバジルソースか~
思いつかなかったな。
早速やってみよ☆
2010/02/20 16:45 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 16:53 | | edit posted by
うきゃきゃ(笑
ねえさん、きれいなおねえさんのくせして、結構乱暴ものだわ(爆笑
すべり台は怖いって~~~!(笑
ココちゃんも困った顔してみえる!(>w<

花粉症、大丈夫?
私はアレルギーだけど花粉症はなってないのよね。
あるとき突然発症したりするっていうから
怖いです・・・・
2010/02/20 17:01 | URL | edit posted by こぐまちゃん
らんも滑り台は怖がって下りて来ないんですよ
自分から勝手に上って行く時もあるんですけどね
アジリティではちゃんと下りて来るのに。。。
違いは何なんでしょう???
2010/02/20 17:37 | URL | edit posted by らんママ
あかん☆ 
ココちゃんがミッキーにしか見えなくなってきた~@@
すべり台・・・・
ココちゃん怖いんや^^;
サ~ッて滑りそうなやけどな^^
うちも前にやったけど無理やったわ・・・・
ゆみんぐさんの引っ張りに拍手パチパチ♪
2010/02/20 17:57 | URL | edit posted by ぽん太の親方
誰もいない公園、イイですよね(*^▽^*)
家も、最近誰もいない公園を発見!クッキーをこっそり走らせていますw
ワンコは滑り台、難しいですねf^^;)
高い所が得意なクッキーも、ダメです(>_<)

我が家は全員花粉症ですw
2010/02/20 19:42 | URL | edit posted by 北村巧弥
「ひゃっほーーー!」って
すごい走り!!
滑り台、逆に上るのはでき
るのでは(^◇^;)
2010/02/20 20:49 | URL | edit posted by ドラッヘ
私も花粉症です。
つらいよーこの時期。
今も、喉と鼻がなんか変。
来るで、来るで~という雰囲気です。

ゆみんぐさん、いっしょにこの春乗り越えよーー。

ココちゃん滑り台は、怖いんだねー。
うちのCOCOなんか、上に立つことさえできないよ(笑)

バジルソースは、私も大好き!
なるほど、野菜のバター焼きにバジルソースか~。
今度やってみます(^^)
2010/02/20 22:07 | URL | edit posted by ゼロ子
ココちゃん固まってる(笑)

滑り台・・・こんな上まで、ぬくは絶対!無理ですよ!
ココちゃん、アジ向いてるかも!?

バジルソース!!
いいですね!色々使えますね!
☆^^
2010/02/20 22:13 | URL | edit posted by nuku50
ブフフ・・・(^m^)
うちと同じことやってるーーーっ!
昨日の散歩で公園の滑り台にのっけました↑
もちろん!
固まりましたっ^^;
やっぱり高い所は苦手みたいっ(><)
なんだか同じ時に同じことやってるゆみんぐさんに
またまた親近感よーーーーっ(^0^)v
2010/02/20 22:30 | URL | edit posted by ちゃおねえ
こんな小さなスベリ台があるんですね。
小さなスベリ台でも、ココちゃんにしたら高いかな。
うちはまだ挑戦したことないから反応が楽しみだわぁ。
こんどうちも挑戦してみよ~っと。(* ̄m ̄) ププッ

バター焼きにバジルソース、これも挑戦してみま~す!
2010/02/20 22:35 | URL | edit posted by ゆうこmama
花粉症、大変ですね~
1度なったら一生ものですよね~
昆布をゆっくり噛んで唾液を出すと少し楽になるって聞いたことがありますよ。
うちの家族にはいないので、試し用がないんですが…

滑り台、うちも無理でした(汗)
たぶん、低いのも無理だろうな~
滑り台をさっそうと滑るワンコ、見てみたいなぁ♪
2010/02/20 23:48 | URL | edit posted by クウ太はは
ショーンです
ココちゃん、滑り台が怖いんですね
先日、友人と公園でふぅはダメだったけど
シルバーのゼロくんが悠々とすべりおりました
高さは2m以上ありましたよ
慣れ、なのかな

国母選手、競技に集中させてあげたかったな
2010/02/21 00:12 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
すんごい踏ん張り。
やっぱり怖いよね~って見てたら、
引いた写真で爆笑してしまいました。
面白、だって低いじゃん。
ココちゃんかわいいなぁ。
2010/02/21 02:04 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/197-0073e46d
trackback
