トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
犯人は誰だっ?!
昨日の記事で、
『はるちゃんが見たら、ヤバイんじゃない?』
『はるちゃんに怒られても知らないぞ~』
・・・とコメントを頂きました。

はる、コワイんです・・。
バレたら、ホントにヤバイかもしれない(>_<)

でも、今回はだいじょーぶ(^_-)-☆



今日から、中学生生活最後の期末試験。
受験のない学校に通っているのですが
今回の試験で4月から通う、高等部のクラス分けが決まるらしく・・

めずらしく
『今回は頑張って勉強するから
試験終わるまでPCは見ない!!』

って宣言してたんですよー(●^o^●)

それに、我が家のPCはリビングにあるので
私の支配下・・・。ふふふ。


試験が終わるまでには
例の記事は後ろの方に流れちゃう♪
さかのぼってまでは見ないと思う・・・。
思うんだけどなぁ・・・(T_T)





さて、話は変わりますが・・・。


ココは使い終わって
ゴミ箱に入っているティッシュが大好き(-"-)

箱に入っている新しいティッシュには興味がないらしく
箱から全部抜いてしまうということはことは無いんです。


昨日の夜、洗面所でなにやらゴソゴソ音が・・・。













行ってみたらこの状態。
3.4①



『誰がやったのかな?』
『だれだろね。』


『口に、なんかついてるんですけどっ
3.4②


私が片付けたあとも
しばらく、どよーんとしてました(^^ゞ
3.4③


1枚目と2枚目の写真には
お風呂の入り口になぜか柔軟剤が置いてあって
3枚目の写真にはある水色のバケツと
ゴミ箱の横の入浴剤が写ってないですよね。


ぜーんぶココによって大移動\(◎o◎)/!
模様替えでもしてるつもりかっ。



でも、やけに柔軟剤がキチンと置かれてる・・・。

そうそう、このダウニーは
ベトナムダウニーなんですよ。
あまり見かけないですよね。

アメリカダウニーに比べると、やわらかい匂いですよ♪



本日、予約投稿&簡単更新です(^_-)-☆
また口内炎が増えたら大変なので早く寝ます・・・(^u^)





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!









Posted by ゆみんぐ
comment:22   trackback:0
[おうち
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 06:17 | | edit posted by
ココちゃん、悪い事したらちゃんと「どよ~ん・・」てなって反省するのね~!
エライ…。

どうしたらうちのバカ息子も反省してくれるんだろう(TT
2010/03/04 06:42 | URL | edit posted by こぐまちゃん
柔軟剤結構重そうだけど
こだわりの配置にしたんだね~(笑)
でもお風呂のドアの前か…
ちょっと生活動線上で邪魔かもv-408

怒られてドンヨリするんだね…
ウチは逆ギレですよ(涙)
2010/03/04 06:54 | URL | edit posted by くみちゃ
どんよりココちゃんかわいいです^^
うちもゴミ箱手に届くところにあったらいたずらしそうだなぁ。。。^^;

中学3年生のお子さんがいらっしゃるんですね!
そんなに大きなお子さんがいるとは・・・(驚)!!
2010/03/04 08:10 | URL | edit posted by きむみぽ
おはです。
そうだよね~。
目の前にあるから遊んじゃうんだよね~。

背中の丸みが反省のオーラを出してるね~。
そこがかわいいよ~ココちゃん!
2010/03/04 08:28 | URL | edit posted by ちたえ
家も使用済みのティッシュペーパーが好きみたい(笑)
みんなのニオイつきなのがツボなのかな?(;´・ω・)

すごい!ココちゃん、ダウニーまで移動させちゃうの!?
ベトナム版ダウニー、香りは同じなのかな?
2010/03/04 12:12 | URL | edit posted by 弘美
うちもやりますよー。
叱れるのがわかっていてもやっちゃうんですよね。
そんなに楽しいのかって思っちゃいますけど...(苦笑)
ココちゃん、どよーんとして反省してる姿みると怒れないですね(笑)

ベトナム版ダとアメリカ版。
どちらがお買い得なのかしら?
2010/03/04 12:18 | URL | edit posted by ココ
口内炎、まだ良くならないんですね?
どうぞお大事にしてくださいね~

ココちゃんの反省ポーズが可愛い~♪
柔軟剤etc・・の大移動!?
ココちゃん、凄いチカラもち!(笑)
模様替えが完了して満足したかしら?(*^m^*)

追伸
昨日の記事&いただいたコメが消えちゃいました。
ごめんなさ~い。m(T◇T)m
応援してくれてたんですね。本当にどうもありがとう~!
2010/03/04 12:54 | URL | edit posted by ゆうこmama
あはは♪
ココちゃんお口にティッシュついてる~

どよ~んと反省してる横顔がなんとも
カワユイですね。
2010/03/04 13:16 | URL | edit posted by ゆっち
こんにちわ^^
ここちゃん・・ティッシュ好きね
口についててごまかせないぞーw
うちもティッシュ大好きで><

ダウニーいいですよね
うちは前メキシコダウニーつかってました
匂いがきついんです(あえてつかってた)
今、あまりみないんですよ
ベトナムダウニーもあるんですね
どんなかんじだろ
やわらかいのかぁ・・w
2010/03/04 13:22 | URL | edit posted by アンリ
あらら!ココちゃんやっちまったね~!
アメリカダウニーは確かに香りが強いね!

色々とありがとう!
OKしてくれたお陰でネタが出来た~~!(爆)
2010/03/04 14:16 | URL | edit posted by コジまま
あははは、うちのもティッシュやります(笑)
なんか好きなんですよね~

そうそう、私も口内炎ができて・・
痛いよぅ・・うっうっ(T~T)
2010/03/04 15:32 | URL | edit posted by ちびデビル
ココちゃんオモロです~~!!
マイコーもティッシュ大好きですよ。
しかも汚い方。同じです。

ピンクのダウニーかわいいですね!
棚のカゴとかもかわいいし、おしゃれだな~☆
2010/03/04 15:49 | URL | edit posted by やすねぇ
犯人はココちゃんじゃないのかもよ!(笑)
ココちゃん器用に移動させますねー。
ちゃんと反省もしてる♪
メンコイねぇ~♪
2010/03/04 18:10 | URL | edit posted by やきそば弁当
はるちゃん試験ガンバレ~!!!
ってPC見てないんやったね^^;
ココちゃんの好物はティッシュなんや~^^
口についてるの可愛い~♪
え~ダウニ~かなり重たいのにどうやって
移動させるんやろ・・・・@@
うちの模様替えもココちゃんにお願いしよ~かな♪
2010/03/04 19:25 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、重そうなものを運んだのね
凄いわ~
思い通りに模様替えできたかしらん?
りんもゴミ箱の中を荒らします
だから、届かないところに置いてるんですよ
箱ティッシュも引っ張り出すから、届かないところです
2010/03/04 19:47 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 21:04 | | edit posted by
ショーンです
ですね、早く寝て体調を戻して
口内炎を治してくださいね
私も・・・といいたいとこだけど
早く寝られるかなぁ
今夜もムリっぽいな
おやすみなさい♪
2010/03/04 21:06 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
はるちゃん受験のない学校でいいなーi-189うちのはるは高校に入学してホッとする間もなく大学受験の話ばかりで早くも1年過ぎちゃったi-201

うちもはるのベッドにダッフイーちゃんがいますi-179鈴ちゃんはあまり興味がないみたいですけどねi-229ゆみんぐさんのところはディズニーランドが近くで羨ましいですi-235

そうそうティッシュは鈴ちゃんもゴミ箱に入ってるものが大好きでよくあさってますi-183なにか美味しいものが付いてる時があるのかもi-278
2010/03/04 21:34 | URL | edit posted by 鈴ママ
あんずもティッシュ大好き!
落ちてるやつだろうが箱からだろうが、
引っ張りだして、咥えてビリビリに
します(^◇^;)
2010/03/04 22:51 | URL | edit posted by ドラッヘ
ココちゃんかわいいしぐさですね。
でも模様替えは、力強い。
この大きさで中身入っていたら柔軟剤結構な重さですよね。
というか器用なんですね。

ネットでちょっと調べてみました。
口内炎にはだいこん、なす、びょうが、レタス。
果物だとかき、なしがいいみたいですよ。
早く治るといいですね、お大事に。
2010/03/04 23:48 | URL | edit posted by れおんパパ
こんばんは!

遅くなってしまいました!
読み逃げ応援だけですみません!
またゆっくりまいります!
2010/03/04 23:55 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/209-ad0ef1c9
trackback
