トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、ストレスまっくす?
おはようございます。

明日から、はるの赤ちゃん時代からの幼な馴染じみが
泊まりがけで遊びに来ることになりました。

もう中学校の卒業式が終わったんですって。


はるも来週末が卒業式。
いよいよ『JK(女子高生)』になります。

『JK』ってイマドキの言葉なんでしょうか?
私は、さっきはるから
初めて教えてもらいましたが(^^ゞ


急に泊まりに来ることが決まったので
今日夕方仕事から帰ったら
やらなきゃいけないことがいっぱいだぁ!!

掃除をしたり
お布団を布団乾燥機にかけたり・・・

あと、なにをすればいいんでしょう\(◎o◎)/!


普段だらけていると
いざお客様が来るって時に
困りますよね(;_;)

軽~くパニック状態です(+o+)


そんな感じで週末までバタバタしそうなので
みなさんのところへは読み逃げ・応援のみが
多くなるかもしれません。

週明けからはまたゆっくり遊びに行かせてもらいますね☆




さて・・・。
先週から今週にかけて
雨や雪が多かったココ地方。


ココさん、お散歩に行けなくて
ストレスまっくす~\(◎o◎)/!

外のちょっとした物音に
ワンワン吠えたり、ウーウー唸ってます。


ワタシのハンカチを自分のベッドに持って行き     取り返そうとしたら
今にも食いちぎりそう!!                 ナント!唸られました(-"-)     
3.11⑦3.11⑧


寒いからお散歩はサボっちゃおうかなーと思ってたんですが
これ以上ご機嫌斜めだとめんどくさいので
ゲームやってた息子をむりやりお供させて
お散歩に行きました。
3.11①


ココの近所で毒餌がまかれる事件があったので
今日はクンクンは控えめに~。

神経質になってしまいましたが
しばらくは気をつけないとね。
3.11②


クンクン好きのココは、不完全燃焼なのか
いつもに比べてノリが悪い(ー_ー)!!

息子が誘っても、走って行きません。
3.11③3.11④


それでもお散歩に行けて、少しは気が紛れたようで
お散歩後半は、グイグイリードを引っ張って歩いていました(^_^;)


ココの視線の先には何が見えるの?
3.11⑤


ココの住む町が
キレイに夕焼けに染まっていました♪
3.11⑥


明日からは、はるとお友達が
お散歩に行ってくれるかな??





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします

Posted by ゆみんぐ
comment:22   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 06:52 | | edit posted by
おはようございます!
へぇ~…
JKは、女子高生なんだ…
「JK=常識的に考えて」という図が浮かんだわたしはちとやばいかも(笑)

はるちゃんのお友達が来るのですね^^
2010/03/11 07:08 | URL | edit posted by くみちゃ
なんだそれは!
JK...
じゃこ かと思ったよ!!!
ちりめんじゃこ!!!
もう、若い子の言う事にはついていけないよおばちゃん!
MSJだから!(みそじ?言わないこんなの?)
2010/03/11 07:55 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ココちゃんストレスたまっているんですねぇ。
お散歩でリフレッシュできたかな^^?

稲毛海岸にすむ叔父に無事連絡できました。
ココちゃん家から近いのかしら???
2010/03/11 10:53 | URL | edit posted by きむみぽ
JKが女子高生ってことはー...
女子中学生はJCとか???
色んな日本語がうまれる昨今、おばちゃんにはついていけない(苦笑)

ココちゃん、散歩でリラックスできたかなぁ~?
それとも、くんくん出来なくて不完全燃焼?
でもね、しばらくはくんくんはダメダメ。
ガマンして!
2010/03/11 11:18 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 12:30 | | edit posted by
急な来客は、何かとバタバタしますよね^^
ココちゃん、お友達が来たら
一杯遊んでもらえるかもよ~

変なことする人がいると
いつもの楽しいお散歩も
なんか慎重になってしまいますよね。
犯人、早くつかまらないかな・・
2010/03/11 13:19 | URL | edit posted by ちびデビル
うわ~
お友達がお泊まりとは、お母さん忙しいですね!
うちもそんな日が来るんかな~。

JKはたまに使いますよ。おばちゃん目線で(笑)
JKを娘にもつ友達がいるもんで・・・。
最初は慣れなかったけど!!

なんでも略し過ぎですよね。
わからないもんだからネットで一覧表をさがして保存してたっけ。
KYとかいっぱいありますよね~。
2010/03/11 14:35 | URL | edit posted by やすねぇ
イニシャルがJKのDip父です。(笑)
元千葉市民の私としては気になる事件です。
暗い夜の散歩なんか怖くて行けないですよね。
早く平和な犬生活が戻りますように!
2010/03/11 16:34 | URL | edit posted by Dip父
お散歩気を付けたいですね。
COCOもクンクンするので、
今日の散歩もあまりさせないようにしていたら、
立ち止まっり、プチギレ?でした^^;

急な、来客は焦りますよね。
先月、家族が泊まりに来るって大分前から
分かっていたのに、焦りました^^;家族なのに・・・

ココちゃん、いっぱい遊んでもらえるといいね♪
2010/03/11 19:31 | URL | edit posted by nushicoco
JKて言葉初めて知った@@
ゆみんぐさん大変やね~^^
年頃の女の子が2人寄れば賑やかやろな~
ばんご飯も頑張らなくてわね^^
ココちゃ~ん!機嫌どう?
そういう日もあるよね^^
2010/03/11 19:35 | URL | edit posted by ぽん太の親方
お泊りのお客様、それはたいへんですね。
でも、ゆみんぐさんちのごはんを食べれるなんて、
幸せだなぁ。
頑張ってください。
今日の絵はお粗末様でした。^^;
2010/03/11 19:52 | URL | edit posted by ウィルママ
↓の記事・・・
怖いですね。

私も散歩中は気をつけないと。

今日もいいお天気でしたね
花粉症の私には
ちょっとしんどいけど
しばらくはお天気が続きそうなので
お散歩も行けそうですね。

だれか人が来ると
家の中が片付いたりしますよね。
美味しいご飯が食べれて
お友達がうらやましい
2010/03/11 20:25 | URL | edit posted by *key*
幼なじみ、いいですね(*^▽^*)
ココちゃんも、ウ~ッと言うんですか!
家の犬は「取らないで」じゃなく、「取るフリして!」と間違えて使っていますf^^;)
毒餌、気を付けて下さいね!
2010/03/11 20:44 | URL | edit posted by 北村巧弥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 21:13 | | edit posted by
私も、お客さんが来る前は、必死で掃除をしますよー。
見える所だけきれいにして、見えないところは倍ほどちらかってたりします(>_<)

ココちゃん、ストレスまっくすだったのねー。
お散歩で少しは発散できましたかぁ。

不審な落し物は、食べちゃだめだよ。
ほんとに、嫌な事件ですね(-_-メ)
COCO&JEANも拾い食い気つけないと・・・。
2010/03/11 21:40 | URL | edit posted by ゼロ子
JK知らないなんてw
ココちゃんストレス発散出来たかな?
夕焼けに染まった家並みが綺麗ですね~。
2010/03/11 21:53 | URL | edit posted by やきそば弁当
わたしといっしょになるのですね♪
JKですね♪女子高生☆
くみちゃさん・・・常識に考えてって(笑)
2010/03/11 22:16 | URL | edit posted by はあぶ
ゆみんぐさんこんばんは☆
お忙しそうですね!
くたびれを出されませんように!!
ココちゃんのパープルのパーカーめちゃくちゃかわいぃ~~♪
2010/03/11 23:16 | URL | edit posted by チャオ母
わぁ~、はるちゃんのお友達が!?
たのしそう~~!!^0^
おしゃべりは尽きないんでしょうね!^0^

JK・・・・
私もわからんかったよ、くみちゃ(笑)

ココちゃん、くんくん・・・我慢だね!><;
ほんと、腹ただしい事件です!!
2010/03/11 23:24 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
毒餌事件って、ゆみんぐさんのお住まいの
近くだったんですねぇ
卑劣な事件だけど、十分気をつけてくださいね
2010/03/12 00:03 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
あんずはエリカラをつけてるので、
散歩に連れて行っても、トイレ
以外はバギーです(^◇^;)
2010/03/12 00:32 | URL | edit posted by ドラッヘ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/216-946f3788
trackback
