トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
はるがポケモンに変身?
おはようございます。

今朝のココ地方は快晴♪
風もなくあったかいです。


昨日ご紹介させていただいた
koyukiさんのお洋服↓
3.12③

みなさんに誉めていただきうれしかったです。
ありがとうございました(●^o^●)


只今、koyukiさんのお店では
新作UPの準備に入っているということで
個別オーダーはしばらくお休みだそうです。



ココは胴長・足長・ガリガリ体型。
既成のお洋服は全くと言っていいほど
サイズがありません・・。
探せばあるのかな??

koyukiさんには
主にお出かけ用のお洋服をお願いしています。


普段のお散歩用に着る服も欲しかったので
サイズオーダーできるお店で
2着購入しました。
3.13①3.13②
左目横の組織球腫が
なかなか治りませーん(;_;)



色合いがナチュラル系で
やさしい肌触りのお洋服。

ワタシ好みでとても気に入っています。


☆おまけ☆
ワタシ好みではない
ハデで目がチカチカするお二人さん(;_;)
パジャマ代わりのポケモンの着ぐるみです(-_-)
3.13⑤


はるの幼なじみが泊まりがけで来ています。
ガールズトークは夜中まで止まらず
にぎやかでココも大はしゃぎです♪


明日までは簡単更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします

Posted by ゆみんぐ
comment:21   trackback:0
[おうち
comment
ゆみんぐさん、コメント、以前の記事に書いちゃいました
ごめんね
こんなおっちょこちょいですe-330

ココア、退院して内服薬治療で様子見ていきます
温かい励ましのコメント、嬉しかったです
本当に有難うございました
これからもよろしくねe-415

ぽかぽか陽気の春がすぐそこまで来てますね
ココちゃん、新しいお洋服でお散歩、楽しみですね
サイズってメーカーによっても違うから
すごく難しいよね~
2010/03/13 10:03 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
今日はいい天気ですね
でも・・・ココはマンションの上の階なので
超強風です。

ポケモンパジャマ可愛い
ドン◎ホーテとかで
見かけたことがるあかもしれない。

学生いいなっ♪JKのこれからが
楽しさMAXの毎日なるんだろうね~
うらやましいぞJK
2010/03/13 11:09 | URL | edit posted by *key*
ココちゃんのお洋服とってもかわいいー。
お散歩用もナチュラルでいいわぁ。
ココちゃんにとっても良く似合ってると思います(^^)

そういえば、COCO&JEANはアメカジとかが多く
ナチュラル系は、持ってないなぁ。
春らしくっていいな♪
次は、ナチュラルでいきます(^^)
2010/03/13 12:08 | URL | edit posted by ゼロ子
あずきも胴長、足長.....
ガリガリ体型ではないですけど(苦笑)
やっぱり、ピッタリサイズを探すのって難しいです。

ココちゃん、普段着用も動きやすそうだしかわいいね♪

ふふふ...
ポケモンの着ぐるみ、暖かそう(^^)
若いっていいね。
2010/03/13 12:28 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんの2つのお洋服もかわいいねー。
女の子は色々お洋服の幅があっていいよね♪
うーん、ますます女の子も欲しくなっちゃうぞー!

はるっちゃん!!!!@@
ナニソレーー!キャーーー!
昔、日本にいたときさ、このポケモンのきぐるみ?きて
普通に電車にのってるJK(使ってみた)がいて、あたしゃびっくらこいたよー!!
はるちゃん、外にそれ着て出かけちゃダメよ!!!(爆笑
でもパジャマだとかわいいわね♪ 
2010/03/13 16:51 | URL | edit posted by こぐまちゃん
koyukiさんのお洋服、本当に可愛くてすてきですね^^
そっかぁ既製服なかなかサイズが合わないんですね!

私も主人もラファも既製服ピッタリサイズ
体型なので安上がり家族です(笑)
2010/03/13 16:52 | URL | edit posted by きむみぽ
今日は、立て込んおり
応援だけで失礼させて頂きます。
またゆっくり遊びに来ます(^^)
2010/03/13 18:03 | URL | edit posted by ちびデビル
ココちゃんはいつも可愛い服を着ていますね~。
そうそう、ひろさんちのショコラくんもココちゃんと同じ服を着ていましたよねw
ココちゃん羨ましいな~♪
ゆみんぐさんちのお姫様ですもんねw
2010/03/13 18:07 | URL | edit posted by やきそば弁当
こんにちわ
うんうん 本当にかわいいし肌触りよさそう♡

きぐるみきてガールズトーク♪かわいいですねw

ここちゃんも楽しい会話耳にしてハイテンションなんだねw
2010/03/13 19:37 | URL | edit posted by アンリ
またまた買っちゃった~??
かわいい洋服たくさんでココちゃん羨ましいわっ^^♪
今回のは・・・何だか見たことあるようなないような・・・
私も先日オーダーしちゃった♪服がそろそろ届くんだけど・・・
もしかして・・・
同じショップのかもしれないっ!!
(違うかな~^^;)
2010/03/13 19:50 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ポケモンとスティッチですね。
かっわいい~♪
今日は暖かくて外出日和でした!
2010/03/13 20:47 | URL | edit posted by ウィルママ
はるちゃんのお友達が来て
賑やかなゆみんぐさんちですね。
ココちゃんの洋服、優しい色合いで
かわい~i-237

ポケモン気ぐるみ(?)
うちの息子ももってました・・・i-278
2010/03/13 21:38 | URL | edit posted by ゆっち
今日は暖かいというより暑かった
です。
あんずも来月、退院祝いでおでかけ
なので服買わないと(^◇^;)
2010/03/13 21:51 | URL | edit posted by ドラッヘ
ココちゃんはいつもナチュラル系なお洋服で
可愛いよね~~!
やっぱりオーダーって規制とは違いますね!
2010/03/13 22:00 | URL | edit posted by コジまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13 22:22 | | edit posted by
今度のお洋服も可愛いですね♪
女の子らしい~~~(*・∀・)

お姉ちゃん達、とても楽しそう♪
着ぐるみ着て、ガールズトークですか~!
どんなことも楽しくてしょうがない年頃なんでしょうね♪
2010/03/13 22:27 | URL | edit posted by 弘美
優しい色合いのお洋服って私も好きです。
でも、なかなか無いんですよ・・。
koyukiさんのお店、このあいだからオーダーできないようで、
改装中なんですね。
チョコチョコ覗いてみよ~っと。(*^。^*)
2010/03/13 23:15 | URL | edit posted by ゆうこmama
春らしくて可愛い~似合ってますよ~♪
ナチュラル系、私も大好きです~☆
でもあまり持ってないかな~^^;
うちのCOCOちょっぴり大きくなったので
既製品のサイズが合わない事もしばしば・・・
オーダー出来るといいですね^^*♪
2010/03/13 23:17 | URL | edit posted by nushicoco
とっても可愛いお洋服!
そして楽しいガールズ・トーク!!

う~ん、女子ていいなぁ~!^0^☆
2010/03/13 23:36 | URL | edit posted by nuku50
ウチも洋服選びは苦労してます。
最近は試着してから買うようにしました。
これでサイズ間違えはゼロです。
でも選べる洋服が少なくて・・・
お泊り会楽しそうですね。
ピカチュウにポッチャマって、
見た目に楽しそうです。
2010/03/14 00:46 | URL | edit posted by れおんパパ
おはようございます!
ポケモンが2匹、夜中までおしゃべりですか~~
楽しそう♪
そっか、koyukiさんところは今オーダーお休み中だったんだ…。
2010/03/14 06:46 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/218-b1b60fea
trackback
